スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ルピシア♪福袋

2011.12.30.12:15

ネットで注文していたルピシアの福袋が、届きました
1年おきくらいに、こちらの福袋を注文していて、
今回で3度目です。

ルピシア福袋
ルピシアの福袋は、13種類。
フレーバードティー、ノンカフェイン、ハーブティなど、紅茶の種類、
また茶葉orティーパックによって、それぞれの福袋があるんです。

私が、注文したのは、梅(ミルクティー)3000円。
こちらは、香りづけをしていないお茶とフレーバードティーの中から、
ミルクティーに最適な紅茶をあつめた福袋なんだそうです。

内容はというと、
ディクサム・フルリーフ (600円)       …アッサムのスタンダード
アフタヌーンティ (500円)            …アッサム+ダージリン
イングリッシュブレンド (450円)        …セイロン+アッサム 
アッサム・カルカッタオークション (700円) …ゴールデンチップを多く含んだアッサム
ルパーブ&ストロベリー (700円)       …ルバーブとストロベリー
ラムレーズン (600円)             …ラムとレーズン
マロンショコラ (600円)             …栗とカカオ 
キャラメレ (550円)               …アーモンドが隠し味のキャラメルティ
カリソン (800円)                 …プロヴァンスのお菓子カリソンをイメージ
生姜な紅茶 (600円)              …生姜+アフリカ産CTC紅茶

すべて、茶葉50gです。
全部で、計6100円
福袋が3000円なので、倍以上入ってたことになります

ただね、すっごくお得なんだけど、紅茶を選ぶことができないので、
正直、コレいらんわっていうものもあるんです。
例えば、今回だったら、「生姜な紅茶」「ラムレーズン」
これは、自分では選ばないな

他にも、試飲用のティーパックが3つ、
お茶の袋を開封した後、袋止めに使える「茶パッチ」が入っていました。

ネットでの注文の場合、すでに何種類かの福袋は売り切れているようですが、
実店舗なら、購入できるんじゃないかなぁ?

LUPICIA ルピシア
HP:http://www.lupicia.com/store/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

スポンサーサイト

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.01.05.13:13

ココ、σ(^_^)もよく利用します。
最近は垂水のアウトレットで買う方が多いかも。。。
季節の紅茶とかいろんな味があって、楽しいですよね。

σ(^_^)んちの定番はアールグレイなんですけど、
悠mamaさんは何がお気に入りでしょうか?

あっぴぃさんへ

2012.01.05.19:12

ほんと、たくさんの種類がありますよね。
私も、時々、垂水のアウトレットを覗きます。
でも、福袋を買うと、消費するのに、1年くらいかかるので、
店頭で購入することは、あんまりないかなぁ。
ミルクティが好きなんで、買うなら、やっぱりミルクが合うのを
選びます。
そういう点では、ミルクがぴったりな「キャラメレ」とか好きです。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
