スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Cedar Rose♪パン屋さん

2011.12.31.08:24

ボンマルシェ英賀保店のすぐ近くにあるパン屋さん、Cedar Rose(シダーローズ)
ほぉ こんなところにパン屋さんができてたのね。

シダーローズ
お惣菜パン、菓子パン、ディニッシュ系、フランスパン系と
どれも、まんぺんなくあるように思いました。

シダーローズ 焦がしバターのビーフシチュー 120円

シダーローズ ハムポテト 130円 

シダーローズ りんごのブリオッシュ 130円

シダーローズ さつまいものディニッシュ 120円

シダーローズ メロンパン 110円

どのパンも、フィリングがたっぷり
時々、真ん中しかクリームはいってないやん!ってパンがありますが、
こちらは、すみずみまで入ってます。

パンそのものも、おいしいの
特に、ブリオッシュ、やわらかくて、口どけもよかったです。

「このパン屋さん、ええやん!!おいしい」って子どもも、気に入った様子。
ここは、また行きたいなぁ

リビング姫路に掲載されていたクーポンで、
アーモンドラスクをいただきました
シダーローズ めっちゃおいしいラスクでした

Cedar Rose(シダーローズ)
姫路市飾磨区英賀清水町1-6-103
参考:http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28031869/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2011.12.31.09:29

ここも行きたいのに行ってないお店だったんです。
おいしいと聞いたらますますガマンできません(笑)
年明けに行けたらいいな~

今年、こうしてブログを通して交流させていただいてホントよかったです!
ありがとうございました。
おいしい情報は食いしん坊の私にとって大変貴重なんですよ~

来年もまたいろいろ情報交換できたらいいな~って思います。
よろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね。

じょびんぬさんへ

2011.12.31.21:55

最近のパン屋さんって、ほとんどのパンが150円以上ってところもあるじゃないですか。
こちらは、そういうところに比べると、ちょこっとお安めです。
他にも、食べたいなって思うパンがいっぱいでした♪

こちらこそ、今年1年、お世話になりました。
食べ物情報あり、ご家族のお話ありと、とても楽しませていただきました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
楽しいお正月を迎えて下さいね!
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
