スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モチクリーム♪福袋

2012.01.02.16:36

明けまして、おめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願いします。

今日は、プリエ姫路の初売りということで、行ってきました。
開店時間前から、すごい行列です
安全のためにと、入り口が1箇所に限定されていたため、
入店するのに、10分以上かかりました

我が家の目的はというと、の福袋
モチクリーム
     モチクリーム12個セット福袋 1050円

はじめから詰め合わさっているので、
どのフレーバーが入っているかは分かりません。

我が家に入ってたフレーバーは
・桜            ・キャラメルプリン
・チョコレート      ・モンブラン
・ブルーベリー     ・ミルクティ
・黒豆きなこ       ・メロン
・アップルパイ     ・チョコレート
・オレンジチーズ   ・ストロベリーチーズ

1個158円~210円くらいのようですので、
購入金額の倍程度の商品がはいってたんじゃないかなぁ。

モチクリーム
だいたい、三口ぐらいで食べられそうな大きさです。
ちょっと小ぶりかな。
やわらかい求肥に、餡やクリーム、ソースなどが入ってます。
12種類もあるので、食べ比べることができて楽しい
私は、「モンブラン」「キャラメルプリン」が好みでした。

他にも、「生ドーナツ8個セット」(800円)の福袋がありましたよ。
こっちも、食べてみたかったなぁ。
こういう、お得な福袋って、うれしいです

mochiCREAM  モチクリーム プリエ姫路店
姫路市豆腐町222プリエ姫路1F
HP:http://mochicream.com/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.01.03.00:30

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

入口が1つだったんですね。
行列も今日の寒さだとまだ耐えられましたか?

私は福袋って買ったことないんですけど
これはいいですね~ 
ペロッと食べてしまいそうです(笑)

じょびんぬさんへ

2012.01.03.09:31

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

プリエ、普段では考えられないくらい、すごい人でしたよ。
我が家は、開店時間ぎりぎりに行ったので、凍える前には、入店できました。
一体、みなさん、何時ごろから来てたのかしら?

私も、福袋ってあまり買わないです。
買うのは、こういう食べ物の福袋くらいかなぁ。
服なんかは、何が入ってるか分からないから、こわくて買ったことないんです。
また、入ってるのが分かってる福袋でも、これはいるけど、
これはいらんって思うと、結局、買えない…
その点、食べ物の福袋は、これは食べれないってのがないですからねぇ。

No title

2012.01.05.13:17

モチクリーム、しばらく食べてなかったな~
・・・っていうか、お値段との折り合いがちょっとね。。。
でも、こういう福袋ならいいな~

あっぴぃさんへ

2012.01.05.19:17

そうそう、小ぶりなのに、お値段は、なかなかのもんですよね。
みんながファッションの福袋に突進するなか、
一目散にモチクリームへ向かった我が家。
ファッション<食べ物って、いちおう女子として
どうよ?って感じもしますが…
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
