
--.--.--.--:--


トリックアート展 in 姫路フォーラス

2012.01.03.09:15

2011年12月29日~2012年1月30日まで、姫路フォーラスにて開催されている
トリックアート展へ行ってきました。

どうやら、地元アーティストの方たちの作品のようです。
作品数は、さほど多くありませんが、おもしろい作品ばかりで、
とっても楽しめました

では、作品の一部をご紹介
トリックアートinフォーラス
負けへんで~

トリックアートinフォーラス
コラーッ 破ったら、あかんやろ!!

トリックアートinフォーラス
おぉ、小判がザクザク

トリックアートinフォーラス
こぼれる~バケツで受け止めよう。
…って、こぼれてるのは、一体なに

トリックアートinフォーラス
よしよし、いい子だねぇ。ボールで一緒に遊ぼう
それにしても、このワンちゃん、どんな体勢でいるんでしょう?

トリックアートinフォーラス トリックアートinフォーラス
これ、同じ絵なんです。でも、モナリザが見てる方向が違うでしょ。
どこにいても、ず~っと、こっちを見てる~

トリックアートinフォーラス
この絵が、どんなふうに見えるかは、実際に見ての、お楽しみ
現地で確認してくださいね。

トリックアート展
兵庫県姫路市東駅前町100 姫路フォーラスWEST6階
入場料:大人 200円  小・中学生 100円

 ↑息子が、持ってます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.01.04.22:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
