スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バリアンティ♪アジアンランチ

2012.01.04.19:59

先日、山陽百貨店近くにあるBali Anty(バリアンティ)でランチをしてきました。
あっぴぃさんが紹介されてて、すごく行きたかったんです。

バリアンティ
アジアン料理のお店です。
店内の内装もアジアンチック。

注文したのは、レディースセット(1200円)
バリアンティ
春巻きと、カマンベールチーズの前菜。
そして、サーモンのカルパッチョです。

バリアンティ
トマト鍋、イカスミ鍋、クリームソース鍋から選べるお鍋
我が家は、トマト鍋をチョイス。
エビや貝、豚肉、鶏肉、お野菜と具だくさんです。

バリアンティ
タンドリーチキン、ちょっとピリ辛です。
パスタは、トマト鍋に入れて、いただきます。

バリアンティ バリアンティ
最後には、ご飯を投入。
リゾットを作ってもらえます。
お鍋の旨味たっぷりですからね、いい味してる
このお鍋、まずはそのままで、次はパスタ、次はリゾットと、
3度、楽しめました

バリアンティ
ホットペッパーのクーポンで、デザート3種盛が、5種盛に
ちなみに、3種盛のものは、もうひとつのワンプレートランチに、
クーポン提示で、いただいたものです。
写真には、ありませんが、レディースセットには、ジュースもついていました。

もう一つ、注文したのは、ワンプレートランチ「オムライス」(800円)
バリアンティ
カニがはいったスープです。

バリアンティ
卵がとろっとろ
ほんとは、私が注文してたハズなんですが、おいしかったのか、
息子が2/3ほど食べちゃいました。
サラダ、生春巻きや、から揚げ、あと揚げた春巻きのようなもの(?)がついてます。

アジアン料理ってことで、息子が食べられるかなぁ?辛いんじゃないかなぁ?って
いう思いもあったのですが、
タンドリーチキンがちょっと辛かったくらいで、全然問題なく、おいしくいただけました。

バリアンティ ←ランチメニューです。してご覧ください。

Bali Anty(バリアンティ)
姫路市南町11クリエイトビル2F
参考:http://www.hotpepper.jp/strJ000038122/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.01.04.23:04

私、パクチーとか独特の香辛料が苦手なんですが
こちらのお店はどうでしたか?

お鍋もおいしそうだし、お腹いっぱいになりそうで
行ってみたいな~って思うんです。

うわぁ~ どうしよう…
お腹が減ってきて眠れないかも(笑)

じょびんぬさんへ

2012.01.05.09:26

レディースランチと、オムライスにかぎっては、
独特の香辛料の味はしないと思いますよ、たぶん。
私は、辛いのが苦手なんで、アジアン料理のお店って
あまり行かないんですが、こちらのお店は、大丈夫でした。

ほんと、ボリュームたっぷりです!!
うちは、息子がよく食べるようになってきたので、
問題ありませんでしたが、私一人だと、レディースセットは
食べ切れなさそうなぐらいでしたよ。

No title

2012.01.05.13:28

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

留守にしてたので、ご挨拶が遅くなってすみません。
バリアンティ、行かれたんですね。
この記事を見た時、タンドリーは大丈夫だったかな?って思ったけど
どうにか大丈夫だったようで、よかったです。
σ(^_^)が行った時、「クーポンとかありますか?」って聞かれたので
「クーポンがあったんだ~」って思ってました。
次回行く時はチェックして行こっと(^^)

タンドリーは辛かったでしょ。
σ(^_^)には許容範囲内だったけど、「おっ!!」って思いましたから。。。
3度楽しめるお鍋もうれしいですよね。
σ(^_^)ね、アジアンのお店が好きで探してるところなんです。
いつも教えてもらってばかりなので、お役に立てたとしたらうれしいです。

あっぴぃさんへ

2012.01.05.19:28

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ここね、あっぴぃさんがブログで紹介されているのをみて、
すごく行ってみたかったんです。
…で、場所とか検索してたら、ちょうどクーポンを見つけたの。

タンドリーチキンは、辛かったけど、2口ですからねぇ。
息子と1切れづつだったので、「辛っ」って言ってる間に
なくなっちゃいました。
ワンプレートのほうは、チリソースも別皿だったので、全く問題ありませんでした。
私、生春巻きとか大好きなんですが、なんとなくアジアン料理のお店って、
辛くて無理かもっていう思いこみがあったんですよ。
今回は、あっぴぃさんが事前にどんなメニューか紹介してくださっていたので、
これなら、私でも大丈夫そうって、思って。
おぉ~、これで、私もアジアン料理に行けます♪ありがとうございました。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
