スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大福♪焼き豚

2012.01.26.14:51

以前に、加古川の志方にある大福精肉店さんのミンチカツをご紹介しましたが、
今回は、
大福
焼き豚です。
ミンチカツと違い、お値段もはるので、当然いただきもの

写真にはありませんが、タレもついてます。
でも、タレをつけずとも、このままで十分、おいしい
脂身のの入り具合も、ちょうどいい。
旨味が、ギュっと濃縮された焼き豚でした。

↑は、賞味期限の短いもののようですが、
パックされた日持ちのよい焼き豚もあるようです。

大福精肉店
兵庫県加古川市志方町横大路383
HP:http://www.daifuku-yakibuta.jp/index.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2012.01.26.20:45

一度だけこちらのお店へ買いに行ったことがあるんですが
お客さんすごい多かったです!
やっぱりおいしいですよね~

焼豚も脂身の多いところか少ないところかを選べたような…
おいしいけど高いのでなかなか買えません(笑)


じょびんぬさんへ

2012.01.27.16:36

じょびんぬさんは、行かれたことがあるんですね。
私、ミンチカツやコロッケは、スーパーで買うので
行ったことがないんです。
斜め前の焼肉屋さんには、何度か行ってるんですが、
さすがに、焼肉食べた後に、ミンチカツは無理で…

確かに、おいしかったけど、高いですね。
いただきものじゃないと、我が家の口には、入らなさそうです(笑)

No title

2012.01.27.20:21

ほ~~、そんなにおいしいんですか~
それは是非食べてみたいけど、加古川って行く機会がないんですよ。
しかも、お高いんですね~
うちにも誰かくれないかな~?

あっぴぃさんへ

2012.01.28.08:29

たしかに、加古川ってあまり行く機会がないかもしれませんね。
ちなみに、こちらのお店、まわりは田んぼや畑と
なんにもないところにあるんです。

我が家にも、また誰かくれないかな


プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
