スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一色堂♪鶏卵饅頭

2012.01.06.21:21

山陽百貨店地下1Fにある一色堂
鶏卵饅頭のお店です。
そういえば、こちらって、昔は、ヤマトヤシキにありましたよね?

一色堂
店舗で実演販売されてます。
手際よく、次々と出来上がっていきます。
そして、次々と売れていく!!
焼いてるのを見ると、食べたくなっちゃうんですよね~

一色堂
カステラ生地の中に、ほどよい甘さの白餡が入ってます。
小ぶりで、2口ほどでいける大きさです。

10個入り、400円。
でも、10個もいらんわ…と思っていたら、
袋入りでもよければ、1個からでもとのこと。

購入直後は、アツアツ、ホカホカ。
待ちきれず、車の中で、ひとつ、ほおばりました。
やっぱり、アツアツは、生地がふんわりしておいしい
時間がたつと、少し生地がかたくなっちゃうので、レンジで温めていただきました。

一色堂
姫路市南町1番地 山陽百貨店地下1F
参考:http://www.sanyo-dp.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
