スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ロールケーキの切れ端

2012.01.20.17:11

先日、むぅさんに教えてもらったホリオロアール
ロールケーキ切れ端パック。
数日前に行った時には、なかったの。

今日、姫路リバーシティー内の店舗の前を通りかかると、
おっ、あるじゃないのぉ

ロアール
1パック、315円。
いろんなロールケーキの切れ端がはいっています。
我が家が購入したのは、いちご、チョコ、コーヒーなど5種類入ってました。
1本900円、1切れ130円ぐらいで売られていたので、
端っことはいえ、お得

数パックありましたが、パックによって、
ちょっとずつ入っている種類が違ってました。
購入した1時間後、再び店の前を通りかかると、すでに完売。
人気なのかな?

ロアール
↑ピンクのケーキのように、一部クリームが少ないものもありましたが、
ほとんどのものが、写真のとおり、クリームが入っていました。
(ピンクのケーキも、反対面からみると、ちゃんとクリームがはいっています)

見た目は、ちょっと…って感じですが、おうちで食べるなら、これで十分です
むぅさん曰く、イオン姫路大津店にも、こちらの切れ端パックがあるようですよ。

ホリオロアール
HP:http://www.horio-loire.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.01.21.07:55

リバーシティって何年も行ってないし…って思ってたら
イオン大津にもありますか!
すぐ売り切れだと買えたらラッキーなんですね。
行くたびにお店見てみたいと思います。

家で食べるなら見た目なんて全然かまわないですね。
スイーツ食べられるなら切れ端でも十分です!

じょびんぬさんへ

2012.01.21.09:58

私が教えてもらったむぅさんは、イオン姫路大津で、
よく買ってるようなので、時間帯によっては、
わりとあるのかもしれません。

端っこって、途中からクリームがなかったりするじゃないですか。
↑のイチゴのやつみたいに。
でも、ほとんどのものは、そんなこともなく、
断面をみたかぎり、ほんとの端っこじゃない気がします。
だから、おうちで食べるには、お得かなぁって思いますよ。

No title

2012.01.23.11:34

コレ、イオン姫路大津ではよく見ますよ~
σ(^_^)はまだ買ったことないんですけど、
端っこでも味は同じだから、家で食べるにはいいな~
そのぶん、たくさん食べられるし。。。って思っていました。

あっぴぃさんへ

2012.01.24.07:55

私、よくイオン姫路大津に行くんですけど、
全然知らなかったんです。
思った以上に、クリームもはいってたんで、
これは、家で食べるには、問題なかったですよ。
1本購入するより、いろんな味が楽しめますしね。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
