スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちちんぷいぷいコラボパン♪4種食べ比べ

2012.01.29.09:09

現在、ちちんぷいぷい山崎製パンのコラボ商品が発売されてますね。
4人のアナウンサーの方がアイデアを出し、4種類のパンがあるとのこと。
(詳しくは、コチラ
ならばと、4種類、食べ比べてみました。

味噌だれ風味の豆腐ハンバーグパン 大吉アナ
ぷいぷいパン ぷいぷいパン
味噌だれが
「ゼリー状のぽん酢醤油とからしドレッシングを生地でつつみ・・・」と
ありましたが、からしは、分からなかった
ぽん酢も、ほとんど感じなかったかも。
味噌だれ+マヨネーズって感じたのは、私だけでしょうか?

トマトジャム&トマト風味ホイップのランチパック 河田アナ
ぷいぷいパン ぷいぷいパン
我が家は、トマト大好きなんです。
でもね、家族全員、これは、う~ん・・・・・
トマトケチャップをジャムにしたような感じで、さらにホイップがはいって甘く、微妙。

目玉焼き風&ソーセージパン 西アナ
ぷいぷいパン ぷいぷいパン
これは、一番想像したとおりの味でした。
我が家では、ハム&目玉焼きを食パンにのせて食べるので、それと似てるかな。

つぶあん&ヨーグルトホイップパン 山中アナ
ぷいぷいパン ぷいぷいパン
ヨーグルトクリームがおいしかったです。
ただ、私、つぶ餡は、苦手で…
つぶ餡との組み合わせじゃなくて、フルーツのジャムとの組み合わせのほうが、
合うような気がする。

個人的には、大吉アナ→西アナ→山中アナ→河田アナ
の順でおいしかったです。
どのパンが人気なんでしょうね

そういえば、この企画、以前もありましたよね。
その時の、「いちじくジャムと練乳ホイップのランチパック」が
すごくおいしくて、期間中、何度も購入したもんです。
もう一度、あのパンが食べたいなぁ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 菓子パン
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.01.30.10:37

悠mamaさん、全部食べちゃったんですね。
σ(^_^)は、豆腐ハンバーグを食べてないのでなんとも言えないんですけど、
西さんのが一番おいしかったかな?って気がします。
σ(^_^)は悠mamaさんと逆で、こしあんは苦手だけど粒あんはOKなので、
山中さんのもおいしかったです。

あっぴぃさんへ

2012.01.30.14:26

こういう企画のものって、テレビで見ると、つい食べたくなっちゃうんですよね。
期間限定ってのにも、惹かれちゃいます。
金曜日の番組中に、今のところ、1位は西さんと予想されてる方が多いって
言ってましたね。
実際、1位は、どのパンなんでしょう?
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
