
--.--.--.--:--


天晴水産♪380円の丼

2012.01.28.15:36

今日は、妻鹿漁港近くにある天晴水産へランチに行ってきました。

天晴水産
こちら、お魚屋さんです

天晴水産
活きのいい魚が、いっぱい。
お魚を選んで、お刺身にしてもらったりもできるようですよ。

お店の一角で、丼やコロッケ、天ぷらなどをいただくことができます。
我が家が、注文したのは
天晴水産
            しらす丼  380円
生卵をのせてもらうと、50円
しらすが、たっぷりとのってます
ふわっとしたやわらかいしらすで、おいしい
ちょっと塩気があって、ご飯がすすむわぁ。
海苔がいいアクセントになってます

天晴水産
         じゃっころ  1個 100円
肉ではなく、しらすや、エビ、イカがはいってるコロッケです。
でも、あんまり、しらすの味は感じられないかも。
普通のコロッケとして食べるには、おいしいですが…

今日は、いっぱいカルシウムをとった~って感じです

天晴水産  ←メニューです。してご覧ください。

天晴水産
姫路市白浜町万代新開甲912-18
HP:http://www.apparesuisan.co.jp/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
