スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Ton Cafe♪ランチ

2012.01.30.19:20

昨日、子どもとTon Cafeへランチに行ってきました。

Ton Cafe
姫路市役所を西へ行ったところにあります。

内装は、ログハウスの内部を思わせるような、まさにカフェって感じ。
Ton Cafeというだけあって、店内には、ぶたちゃんの置物などが飾られています。
席によって、違いますが、私たちが通された席は、ソファ。
↑の写真に写ってる白いソファと同じかな?
ゆっくりくつろげるのですが、お食事をするには、ちょっと
子どもは、食べにくそうでした。

私たちが注文したのは、福豚ランチ1000円
ピザ、サラダ、スープ、メイン、ドリンクのセットです。
メインは、パスタやタコライス、豚キムチ丼などから、選ぶことができます。

まずは、ピザ。
Ton Cafe
2人で、Mサイズ1枚。
薄くて、パリパリしたピザです
チーズが好きな私としては、もうちょっとチーズが欲しかったな。

Ton Cafe
私も、子どもも、ロコモコをチョイス。
トロトロの目玉焼きがのってます。
ただね、さほど量は多くありません。
子どもは、足りなかったようで、帰りに、パン屋さんへ寄り道

Ton Cafe
ホットペッパーのクーポンでケーキを2種いただきました。
ちょっと小ぶりのケーキです。
私が選んだのは、「キャラメルバナナタルト」と「レアーチーズ」
ケーキは、10種類くらいあったんじゃないかなぁ?

Ton Cafe ←ランチメニューです。してご覧ください。
 月替わりのようで、2月は豚キムチ丼→かつめしのようです。

Ton Cafe
姫路市南条451
参考:http://www.hotpepper.jp/strJ000747971/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2012.01.31.10:21

ソファーで身体が沈むような感じになるのかな?
σ(^_^)が以前行った福岡のお店にも似たようなところがあって、
コーヒーを飲みながらくつろぐ時はいいんだけど、
食べるにはちょっと食べにくいお店があったんです。
そういう感じでしょうか?
お店の外観を見ると、かわいい雰囲気のお店ですね。

ロコモコは、小ぶりのようだけどとろりとした目玉焼きが乗って
おいしそうです。
息子さん、だんだんと食べる量も増えてきたのかな(#^.^#)

あっぴぃさんへ

2012.01.31.11:28

そうです、そうです!
体が沈む感じで、ちょっと食べづらいんですよね。
子ども連れには、普通のテーブルと普通の椅子が一番です。

息子、確かに、最近食べる量が増えてきました。
ぐっと身長も伸びたりしているので、栄養が必要なんでしょうね。
同じだけ食べると、私は横に伸びそうです。
息子が食べ盛りっていうのもありますが、こちらのお店、
ボリュームはあまりないです。
男性なら、足りなさそう。
まぁ、男性ばかりのグループは来ないかなってお店でしたが…

管理人のみ閲覧できます

2012.01.31.21:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.02.01.21:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
