スポンサーサイト

--.--.--.--:--


神戸モリーママ♪ラスクの詰め放題

2012.01.31.20:43

今日、ヤマトヤシキでお得なものを見つけました。
なんと、315円で、神戸モリーママのラスクが詰め放題
こちらのラスク、楽天市場で、2011年一番売れたラスクなんだとか。

モリーママ
プレーンとアールグレイの2種類を詰めることができるようですが、
残念ながら、私が行った時には、アールグレイは売り切れで、ありませんでした。

ルールは、指定の袋の口からはみださないこと
はみでてると判断され、レジのところで、その分没収されてる方を見かけました。

この詰め放題、中身がラスクなので、たくさん詰めるのは、ちょっと難しい
ギュウギュウ押し込むと、ラスクが壊れちゃいますからね。
結果、29袋(1袋2枚入り)詰めることができました。
そのうち、1枚だけ壊れちゃったけど、あとは、無事。

10袋入りのものが、840円(パッケージ入り)、
63袋入りのものが、2500円(簡易BOX)ですから、
29袋で315円は、お得だぁ

モリーママ
口当たりは、サクッと軽いです。
うんこの食感は好き。

グラニュー糖がたっぷりっていうラスクもありますが、
こちらのものは、控えめな感じです。
なので、何枚でも食べれちゃいそうです。

KOBE Morry mama
神戸市中央区東川崎町1-5-7



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.02.02.10:29

お得に会えてよかったですね~
σ(^_^)ね、このラスクにはまってて神戸に行くたびに買っています。
先日行った時は、メイプルを買いました。
ラスクが好きでいろいろ食べた中でも、ここのは気に入っています。
軽いからいくつでもイケますよね。29袋で315円はお得です~

あっぴぃさんへ

2012.02.02.19:44

メイプル、おいしそうですね。
残念ながら、詰め放題には、プレーンしかなかったんです。
みなさん、せっせと詰めてましたよ~
割れないものだったら、もう少し、詰められたのになぁ。

ちなみに、私もラスク、大好きです。
私は、甘いほうが好きなんで、
もうちょっとお砂糖がかかってるほうが好きかな。
最近、アーモンドバターが流行ったからか、アーモンドバターラスクを
つくられてるところがあるんですが、これもお気に入りです。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
