スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フーケ♪アウトレットケーキ

2012.02.07.18:08

昨日、ダンマルシェでアウトレットパンを購入し、
その後向かったのは、フーケのアウトレット。

フーケ
こちら、フーケ本社の一画にあり、工場直売のようです。
マルアイ須磨若宮店の近くですので、そちらを目印すると行きやすいです。

フーケ
以前に、2度こちらへ行っているのですが、
2度とも、閉店してたんです
1度は、「本日は、午後からの開店は致しません」とあったので、
確実に、1日2回営業されているかは、です。

今回は、11時ちょっと前に行ったのですが、すでに開店して、お客さんが2人いました。
私が選ぶ時点で、フレッシュケーキで残っていたのは、
チーズケーキが6切れ、チョコレートロールケーキの端っこが1切れ、
チョコレートブラウニーのケーキが1切れ。
シュークリームだけは、大量にありました。

前の方がどのくらい買われたのかは分からないのですが、
もともと、あまり多くのケーキが並んでいたふうではありませんでした。

どうやら、日によって、並ぶケーキや数が違うようで、
私が行った日は、少なかったようです

購入したのは
フーケ
シュークリームが120円、
チーズケーキが200円、
みかんののったチョコレートブラウニーのケーキが200円です。

もっとケーキがある日なら、お得かもしれませんが、
正直、これだけなら、わざわざこちらまで行かなくてもなぁ・・・って感じでした。
ご近所さんなら、いいかもしれませんね。

フーケ
兵庫県神戸市須磨区小寺町1丁目1-24
HP:http://www.yogashiclub.com/index.htm

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ  お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.02.08.09:17

販売時間が決まってるお店って、難しいですね~
遠いので、神戸やマリンピアに行く時を利用して行こうと思うんだけど、
行きは無理だし、帰りだと品薄だったり売り切れだったり。。。
このお店と↓のパン屋さん、こちら方面に行った帰りに寄って、
食べたいな~と思ったものがあったら、ラッキーってことかな?って思いました。

あっぴぃさんへ

2012.02.08.15:49

そうそう、販売時間が決まってるところって、
行きにくいんですよね~
しかも、このケーキ屋さん、時間通りに行ってもやってなかったり
したことがあったので、特に。
でもね、いろいろ検索してたら、結構いいなって思うケーキを
購入されてる方もいるんですよ。
まぁ、企業としては、極力アウトレット商品がでないほうがいいですもんね。

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
