
--.--.--.--:--


あさ香♪400円のにぎり

2012.02.28.10:50

先日、姫路駅から徒歩5分くらいのところにあるあさ香へ行ってきました。
中国銀行姫路支店のすぐ近所です。

あさ香
小さいころ、よく連れて行ったもらったもんです。
…ということなので、かな~り昔からあるはず。
今回は、我が家行きつけの回転寿司(しかも100円)じゃありませんよ~

あさ香
          にぎり(5貫) 400円
お寿司屋さんで、このお値段は、リーズナブルじゃないでしょうか?
10貫+汁物で1000円っていうセットもあるようです。

ちょっぴり甘めのシャリが、私好みです。
当然ですが、いつもの回転寿司より、おいしい
お醤油は、普通のお醤油と煮ツメの2種類がテーブルにあり。
ハケでぬります。
私は、昔から、この煮つめた甘いお醤油のほうが好きだったなぁ
久しぶりに行ったけど、店内もお味も変わってなくて、懐かしい気分になれました。

あさ香
兵庫県姫路市白銀町106
参考:http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28021096/
駐車場:なし

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.02.28.20:28

悠mamaさんも子供の頃連れていってもらってたんですか!
ダンナも、ここ通るたびに言うんですよ~
よく連れていってもらってたそうです。

で、また行ってみたいと言うんですがいつもの100円のほうへ(笑)
こちらのほうがお味もいいですよね~
やっぱり行ってみないと!と思いました。

じょびんぬさんへ

2012.02.29.10:34

おぉ、ダンナさまも、行かれてましたか!!
子どものころって、回転寿司が今のように何軒も
ありませんでしたからね~
姫路に行って、「どこ行きたい?」っていうと、
たいてい私はここへ行きたいって言ってたような気がします。

ダンナさま、店内、ほとんど変わってませんよ~
懐かしさをもとめて、ぜひ行ってみてくださいね。
昔からの常連さんなんだろうなぁって思うお客さんが
たくさんいらしてました。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
