スポンサーサイト

--.--.--.--:--


姫路人情ビュッフェ

2012.03.12.15:29

今日は、姫路駅南にある姫路人情ビュッフェへ行ってきました。

姫路人情ビュッフェ
ホテルフローラルイン姫路の1階にあります。

姫路人情ビュッフェ
ランチは、11時からで、バイキングです。
大人1300円、今日は、クーポン利用で、100円引きでした。

姫路人情ビュッフェ
和も洋も、バランスよくありました。
ただ、フライや天ぷらなど、揚げ立てじゃなかったのが、ちょっと残念

姫路人情ビュッフェ
生姜醤油をかけていただく姫路おでんもありましたよ
他にも、筑前煮やたけのこの煮物、から揚げ、カレーやハヤシライス、
具だくさんの粕汁などがありました。

ご飯は、白米と雑穀米の2種類。
お漬物だけでなく、肉味噌や食べるラー油などが何種類かありました。

姫路人情ビュッフェ
チョコレートファウンテンも

姫路人情ビュッフェ
デザートコーナーには、ソフトクリームの機械があって、
自分でつくることができます。
今日は、黒糖ソフトでした。
きなこや黒蜜、コーンフレーク、生クリームなどもあるので、
自分でパフェ風にしてもいいかもしれませんね。

ジュースバーや、コーヒーなども無料です。
柿の葉茶や、ゴーヤ茶、いちじく茶など、ちょっと変わったお茶もありました。

また、こちらには、小さい子どもが遊べるキッズルームがあるので、
子ども連れにもよさそうです。

あ~それにしてもよく食べたぁ~
お腹いっぱいやぁ~

姫路人情ビュッフェ
姫路市東延末3‐56 フローラルイン姫路1F
参考:http://www.hotpepper.jp/strJ000960965/
駐車場:有り
    ※お店の向かいに駐車場があり、入店時に無料駐車券をいただけます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : バイキング・食べ放題
genre : グルメ

comment

Secret

おじゃまします

2012.03.12.20:56

このお店、他のバイキングより
幅広い年代に受ける感じのお店ですよね(#^.^#)

俺も以前に伺いましたが
結構いい印象です。

やはりまだ時間制限ないままでしょうか??
バイキングでは怖いですよね。

No title

2012.03.13.11:26

ココ、お店の前を通ってはジロっと見て通り過ぎてました。
姫路で人気のお店と聞きました。
悠mamaさん、いっぱい食べたみたいですね。

なおきさんへ

2012.03.13.14:50

初めまして!ご訪問、ありがとうございます。

実際に、こちら、いろんな年齢層の方がいらっしゃいましたね。
また、男性にも女性にも受け入れられそうなメニューだなぁって
思いました。

時間制限は、ないままのようですよ。
ただ、席数が多いからか、待っている方もおらず、
主婦としては、ゆっくりできて、よかったです。
まぁ、ダラダラと食べ続けるので、おそろしいカロリーに
なってそうですが…

あっぴぃさんへ

2012.03.13.14:53

私も、気になりつつ、一度も行ったことがなかったんです。
今、レタスとかお野菜が高いじゃないですか。
だから、お野菜いっぱいなのが、うれしかったです。

バイキングって、なんだか、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~
あれも、これもって。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
