スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ふく利♪ラーメン半額

2012.03.18.20:26

今日は、ラーメン屋さんふく利へ行ってきました。

ふく利
ユニクロ姫路飾磨店と同じ敷地内にあります。

昨日、ユニクロへ行った時に、このラーメン屋さんの前にたくさんの人がいたんです。
なんでだろ?って思って、見に行ってみると、ラーメンが半額とのこと。
ふく利
おぉ~これはいいじゃないのぉと、半額の文字につられ、
今日、行ってきたわけなのです。

注文したのは
ふく利
   徳島ラーメン煮玉子入り 590円→295円
私、滅多にラーメン屋さんに行かないんですよねぇ。
そもそも、徳島ラーメンって食べたこともないし…
だから、あまりお味については、よく分からず
とりあえず、豚骨・鶏がら+お醤油のスープかと思われます
麺は細め、固さはいい感じでしたよ。

徳島ラーメンといえば、バラ肉なんだそうで、
チャーシューをバラ肉に変更することもできるようです。

ふく利 飾磨加茂店
姫路市飾磨区加茂203-1
HP:http://www.e-fukuri.jp/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

↑ネットショップもあるようです。
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.03.18.22:21

えぇーーー! 半額ですか!
知らなかったです…
近くを通ったのにリサーチ不足で残念です。

前に行ったときはバラ肉にしました。
徳島の人はこれと白いご飯が定番だとか…
結構、味濃いくなかったですか?
私はこれぐらいが好きなんですけどね。

あ~ ラーメン大好きなので、見たら食べたくて食べたくて(笑)
もうダメです。。。

じょびんぬさんへ

2012.03.19.07:17

私も、ユニクロに行ってなかったなら、
知らなかったです。
並んでいると、なんか安いんちゃう?ってついつい見に行ってしまう私。
それがよかったのかも。
何周年記念ってやつかしら?

我が家は、もともと薄味なんで、濃く感じるのかなぁって
思ったんですが、やっぱりじょびんぬさんもそう思われましたか。
私、あんまりラーメン屋さんに行かないから、
よく分からないんですよねぇ。

バラ肉、こちらにしようか迷ったんです。
確かに、白いご飯と合いそうですね。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
