
--.--.--.--:--


料理番♪ランチ

2012.03.21.20:19

昨日、中地にある料理番へランチに行ってきました

料理番
姫路市総合スポーツ会館の向かい側にあります。
以前のこじんまりとしたお店だった時に、何度か行ったことがありますが、
新しいお店になってからは、初めて。
たぶん、10年ぶりくらいです。

フライパンランチ(1100円)とお魚ランチ(1200円)を注文。
料理番 内容は、日替わりで、こんな感じ。

まずは、サラダとスープです。
料理番 料理番
このドレッシング、にんにくがちょっぴり効いてて

料理番
は、フライパンランチのメイン、
煮込みハンバーグ重ねポークカツです。
パンorご飯が、選べます。

料理番
は、お魚ランチのメイン、
鯛の白ワイン蒸しエイビフライ、カニクリームコロッケです。
こちらは、ごはんをチョイス。
新潟産のお米に、玄米を混ぜて炊いているんだそうです。

どちらも揚げ物は、サックサク。
かかっているソースはおいしかったのですが、
個人的には、もっとたっぷりとかけて欲しかったかなぁ。

料理番 ←ランチメニューです。してご覧ください。

料理番
兵庫県姫路市中地283-2
参考:http://r.gnavi.co.jp/c202200/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.04.30.23:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
