スポンサーサイト

--.--.--.--:--


巌流島♪ランチ

2012.03.22.19:31

今日は、英賀保にある巌流島へランチにいってきました。
こちら、以前に、一度利用したことがあります。
(以前の日記は、コチラ

今回は、贅沢にぎり寿司セットを注文。
にぎりと、うどんのセットです。
うどんは、「かけ・きつね・わかめ・こんぶ・釜玉・冷やし」から
選ぶことができます。
本来は、950円なのですが、inoクーポン提示で、13時以降の利用なら650円。
ただし、うどんは「かけ」、それ以外を選ぶ場合は、100円です。
(このinoクーポンを使用しない場合は、どのうどんを選んでも、同料金です)
巌流島
寒ブリ2貫、まぐろ、たこ、サーモン、いなりの計6貫。
シャリが、ちょっと冷たいかなって感じました。

巌流島
かけうどんです。
ネギが別皿っていうのが、ネギ嫌いの私には、うれしい
天かすは、自分で好きなだけ入れることができます。

巌流島
こちらは、100円の、釜玉うどん。
以前に来た時にいただきて、おいしかったの。
玉子が、まったりしてて

巌流島 メニューの一例です。
他にもいろいろなメニューがありました。

もちもちうどんの巌流島
姫路市飾磨区付城2-152
参考:http://www.e-ino.jp/himeji/shop.asp?id=10180018

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.03.23.20:27

1時以降になるとすごくお得ですね!

うどんって上にトッピングがないと見た目が寂しいですが
ネギ嫌いの私たちにとっては見た目なんて関係ないですよね~(笑)

悠mamaさんの紹介されてるお店いっぱい行きたいところがあるのに
なかなか行けてないんです…

私、子どもが苦手なものでガヤガヤしてたりウロウロしてる子がいるお店はあんまりで。
そういうことも書いていただけるとすごく私は貴重な情報となってます!

じょびんぬさんへ

2012.03.23.23:10

たぶん、飲食店って、大体のお店が、12時から13時ごろが
ピークだと思うんですよ。
だから、こういうのは、いいサービスだなぁって思いました。

ネギ、そうです、そうです!!
見た目より、味ですよね。
気づけば、ネギ抜きをお願いするようにしてるのですが、
よく忘れるので、別皿はうれしいです。

この時期は、春休みも始まるので、子ども連れが
多くなるんでしょうね。
反対に、子どもが学校へ行ってる間にランチでもってお母さんたちが
少なくなりそう。←私もその一人なんですが…
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
