スポンサーサイト

--.--.--.--:--


けん♪サラダ&アイス食べ放題

2012.03.23.19:57

今日は、加古川にある「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」
ランチに行ってきました。
JR宝殿駅から国道2号線を東へ車で5分ほど行ったところにあります。

ホットペッパーに、ドリンクバー無料と、アイスクリーム食べ放題(ただし、時間限定)の
クーポンがあったんです。

けん
私が注文した和風ハンバーグ(1029円)
ポン酢をかけていただきます。
ダンナが、ハンバーグ(987円)を注文。
和風との違いは、上にシソ&大根おろしがのってるかどうかで、
ハンバーグそのものは同じ。
ただし、和風はポン酢のみなのに対し、3種類のタレの中から選べました。

けん
息子が注文したチーズインハンバーグ(1155円)
我が家は、3人とも、ハンバーグを注文しましたが、
ビーフ・チキン・ポーク、それぞれのステーキがありました。

けん
サラダバーです。
結構、いろんな種類があり、充実してたように感じました。
ドレッシングも、8種類あったしね。
生野菜の他に、ペンネやスパゲッティサラダ、ポテトサラダなども。
コーンポタージュもありましたよ。

また、カレーも食べ放題です。
どうせ食べ放題だから、お肉や野菜があんまり入ってないんだろうなぁと思っていたら、
結構具がはいってる

けん
デザートコーナーです。
プリンやゼリー、フルーツなど。
ケーキなどはありません

けん
食べなかったけど、たい焼きがありました。
綿菓子は、自分で作れるので、子どもに人気がありそう
そして、この綿菓子、子どものみですが、帰り際に、無料でお持ち帰りができます。
袋にいれてもらえるので、帰ってからのお楽しみが1つふえて、いいですね
店内で食べられるのは、普通の綿菓子のみですが、
お持ち帰り用は、いちごやブルーハワイなど、いろんな種類がありました。

けん
こちらは、ホットペッパーのクーポンで無料になったアイスクリームのバイキング。
クーポンがない場合は、200円。
ただし、アイスクリームバイキングのみの場合は、380円。
正直、このお値段だし、バニラとかいちごとかの定番ものが
数種類だけなんだろうなぁって思ってたんです。
でも、17種類もあるの
洋ナシやココナッツ、マンゴー、カシスなど、
あまりバイキングでは見かけないようなフレーバーもたくさん。

ジュースバーは、よくファミレスにあるような感じです。
こちらも、クーポンがない場合は、プラス100円なんだそうです。

ちなみに、小学1年生までは、大人1名につき、2名まで、
サラダバーなどが無料のようですよ。
いちおう、キッズメニュー(480円~)はあるようですが、そんなに食べない場合、
サラダバーやカレー、デザート、アイスなどで、十分かも。
HPでは、キッズメニューは、小学6年生までとなっていましたが、
加古川米田店の場合、キッズメニューは、小学1年生まででした。

1年生までなら無料ということもあり、子ども連れが多かったです。
泣き叫んでいる子など、わりと騒がしかったので、
落ち着いてお食事したい方、子どもはちょっと苦手って方にはおすすめできません。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 加古川米田店
兵庫県加古川市米田町平津1
HP:http://www.steak-ken.com/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : バイキング・食べ放題
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.03.24.20:36

悠mamaさん、いつもクーポンを上手に利用されてますね。
同じものを食べるなら安い方がいいに決まってるもんね。
アイスクリームの種類が多くて、食べ過ぎになりそう~

あっぴぃさんへ

2012.03.24.21:11

毎月、inoもホットペッパーも、かかさずチェックしてます!!
だって、できるだけ、お得に食べたいですもん。
アイス、確かに、食べ過ぎました…
気になるのは、一通り食べたいですからね。

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
