スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かめっち食堂♪玉子かけごはん食べ放題

2012.03.24.23:09

まずは、今日の第一の目的地、かめっち食堂
こちらは、美咲町中央運動公園内にあるんです。

かめっち食堂
ココです。

かめっち食堂
店内20席ほどなので、時間帯によっては、混み合うこともあるようです。
私たちは、10時頃到着したからか、並ぶことなく、いただくことができました。
いろんなテレビ番組で取り上げられているらしく、
芸能人やアナウンサーの方のサインが、たくさん貼ってありました。

かめっち食堂 メニューは、こんな感じ。

かめっち食堂
            黄福定食 300円
ネーミングがいいですね~
新鮮な卵のようですが、特別な卵というわけではなさそうなので、
おうちで食べる玉子かけご飯とそう変わらないかもしれません。
ご飯、玉子とも、おかわり自由です。
…とはいっても、そんなに卵ばっかり食べられない

かめっち食堂 ←「しそ・ねぎ・のり」の玉子かけ用醤油
他にも、普通の醤油もあります。
いちおう、なんでも試してみたい私、すべていただいてみました。
個人的には、「しそ」が一番おいしかったかな

公園内ということで、道をはさんですぐのところに遊具がありました。
美咲町中央運動公園
小さい子ども向けのアスレッチックなので、高学年の息子が楽しむには、ちょっと

美咲町中央運動公園
あと、こんな建物が
あれ中にベンチがひとつ。
なんなの
美咲町中央運動公園
どなたか、ぜひ、この中で愛をさけんでください
幸せになれるらしい。
逆に相手に引かれると思うのは、私だけだろうか?

美咲町中央運動公園
よく観光地にある、丸い穴から顔をだして写真を撮ることができるパネル。
たいてい、誰かに扮することができると思うのですが、
こちらでは、たまごかけごはんになれます。

かめっち食堂
岡山県美咲町原田2155 
HP:http://www.town.misaki.okayama.jp/kankou/tamago/
駐車場:有り

      岡山へおでかけ♪B級グルメめぐりTOPへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ  お願いします
スポンサーサイト

theme : B級グルメ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
