
--.--.--.--:--


フルーツ・アンシャンテ

2010.11.10.18:02

岡山駅前の高島屋の地下にあるケーキ屋さん、フルーツ・アンシャンテ
果物屋さんがされているようで、高級そうなフルーツも並んでいました。

アンシャンテ
    フルーツシュークリーム 315円

普通のシューより大きめです。
さすが、果物屋さんだけあって、フルーツがいっぱい
メロン、マスカット、りんご、オレンジなど。
見える側だけじゃなく、中にもちゃんとフツーツがはいってます。
フルーツが脇役じゃなく主役、フルーツを食べるためのシュークリームって感じです。

アンシャンテ
        桃のジェラート 367円

こちらのお店、ジェラート屋さんもされているようです。
フレーバーによって、値段が違いました。
息子が選んだのは、桃
桃は、ちょっとお値段高め。
もっと、桃!って味がするのかと思いましが、桃ミルクといったほうがいいような味でした。
くどくなく、やさしい味で、おいしかったです。
ただ、量もさほどないのに、このお値段は高い・・・

フルーツアンシャンテ
岡山県岡山市北区本町6-40 岡山高島屋地下2階
駐車場:有料(高島屋提携駐車場)


theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

2010.11.10.18:55

いつもおいしそうv-344
読むと食べたくなりますv-411

むう☆さんへ

2010.11.11.17:23

おいしいもの食べてる時って、幸せv-345
食欲の秋だからか、ついつい、いろんなものに
手がのびちゃうのよねぇ・・・
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
