
--.--.--.--:--


とんかつの津田

2012.04.04.20:09

今日は、姫路市大津にあるとんかつの津田へ行ってきました。
津田

以前に、グルーポンで、こちらのクーポンを購入してたんです。
いただいたのは、
津田
         合盛セット 通常1980円
ヒレカツ、ロースカツ、エビフライのセットです。
写真では、ロースカツが3切れに見えますが、この下にもまだ3切れほどありました。
結構なボリュームです。

こちらのカツ、カラっと揚がっていて、衣がサックサク
どちらかというとパン粉は粗めだと思う。
だからこそ、この食感なんじゃないかと。

はじめは、多いかも?食べきれるかな?と思っていましたが、
おいしかったこともあって、意外と、いけちゃいました
3品の中では、私は一番、ヒレカツが好みだったかな。

津田 ←食後のコーヒーとアイス。
本来、合盛セットには、コーヒー、またはアイス、どちらかが付くようです。
私たちは、クーポン利用だったので、どちらも付いてました。

今回のグルーポンのチケットは、2人分で、2080円。
合盛セット1980円+コーヒー100円=2080円×2人分なので、
ちょうど、半額だったことになります。
利用可能時間が、平日のディナータイムのみでしたが、
これは、お得でした

津田 津田
ディナータイムのメニューです。
追加トッピングもできるようですよ。。
海老1尾、魚2枚、豚ヒレ2枚、唐揚げ2個が、いずれも200円なんだとか。

お昼には、日替わりのランチがあるようで、こちらは880円くらいだったかと…
エビカツやクリームコロッケなどが、とんかつとセットになっており、
お昼には、こちらもいいなぁと思いました。

とんかつの津田
姫路市大津区新町1-10-9
参考:http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28003745/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.04.07.09:08

ココ、σ(^_^)もクーポンサイトで見て気になってました。
量が多そうだったから、パスしたんです。
買っとけばよかったかな~(^^)

あっぴぃさんへ

2012.04.07.10:13

こちら、2回ほどでてましたよね。
一度目は、私も見送ったのですが、息子がよく食べるように
なってきたので、いざとなれば私の分も食べてくれるかと…

確かに、量は多かったですよ!
そんなに量がいらなければ、ランチのほうがいいかなって
思いました。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
