スポンサーサイト

--.--.--.--:--


きなこねじり

2012.04.16.16:18

最近、お気に入りの
もへじ きなこねじり
KALDI(カルディ)で、購入。
KALDIのグループ企業「もへじ」の商品です。
最近、各スーパーなどが自社製品を販売されていますが、
「もへじ」もそんな感じなのかな?

もへじ きなこねじり
ぱっと見、固いの?って感じもしますが、やわらかいです。
昔、駄菓子屋さんで買ってた「きなこ棒」によく似てます。
そういえば、私、この「きなこ棒」も大好きだったわ。

とにかく、きなこ好きの私には、ぴったりのおやつなんです
お菓子って、一袋あけると食べきっちゃたり、
何個も食べちゃったりするじゃないですか。
でもね、これは、1本食べれば、それなりに満足できるんです。
甘いこともあって、そう何本も一度に食べれるものではないと思う。
ただ、1日に、何度も、ついつい手がのびちゃうんですよねぇ
1本をちびちびと食べるのが、私の楽しみです

ちなみに、見た目が地味なこのお菓子、ひそかに、私のようなファンがいるのか、
KALDIで、売り切れのこともあります。

もへじ
HP:http://www.moheji-japan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

*もへじ 三温糖きなこ...

*もへじ 三温糖きなこ...
価格:198円(税込、送料別)

スポンサーサイト

theme : お菓子
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.04.16.17:25

待ってました! これなんですね~

最近、イオン大津にも行ってなくてカルディにも行ってないんです…
自社製品ということはカルディに行くしかないですね(笑)
売り切れの時があるって聞いたら余計に食べたい!!
忘れずに行ってみますね。

きっと私も一袋あっという間に食べそうな感じです(笑)

じょびんぬさんへ

2012.04.16.20:38

昔ながらのおやつって感じなのですが、きなこ好きには
たまらない一品だと思います。
正直なところ、見た目も地味だし、
今どきの子たちに人気があるとは思えないんですが、
私みたいなファンがいるんでしょうかねぇ?
ちなみに、ケーキより和菓子の息子も、目下はまり中です。

この「もへじ」のシリーズ、いろいろあるんですよ。
今のところ、黒糖好きの私は、「黒糖くるみ」も
気になっています♪
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
