スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鳥鳥鳥♪350円の丼

2012.04.18.13:45

今日は、鳥鳥鳥(みとり)へランチに行ってきました。

鳥鳥鳥
JR京口駅を東に行ったところにあるベネショッピングセンターの近くにあります。

こちら、お昼はとってもリーズナブルにいただけるんです
なんと、丼ものが350円~
鳥鳥鳥
           焼き鳥丼  350円
普通の丼と比べると、小ぶりです。 まぁ、このお値段ですからね。
ごはんの上には、煮込んだ玉ねぎ、ねぎ、かまぼこ、そして焼き鳥。
こってりとしたタレではなく、あっさりめのタレがかかってます。
鶏肉は、一口では食べきれなさそうな大き目サイズで、
たぶん、モモ肉、ムネ肉だと思われる2種類がのっていました。
鳥料理のお店というだけあって、どちらのお肉もおいしい
これで、350円は、絶対お得だぁ
ご飯は、お茶碗こんもり一膳くらいだと思いますが、
結構焼き鳥がのっていたので、私には、満足できる量でした。

鳥鳥鳥
           鶏カツ丼  380円
そして、こちらは、ダンナが注文した鶏カツ丼。
一口もらいましたが、揚げ立てだからか、表面がサクッとしてました。
トロ~リ卵で、こちらも

他にも、親子丼や鳥天丼などがありました。
プラス料金で、味噌汁やサラダをセットにすることもできます。
また、+100円で大盛り、+200円で特盛り、+300円でデカ盛りに
できるそうなので、足らないって方にも安心です。

鳥鳥鳥(みとり)
姫路市城見町44
HP:http://mitori.jp/index.html
駐車場:有り
     ※BENE Annex駐車場に停めるよう、貼り紙がありました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
