
--.--.--.--:--


キムラヤ♪バナナクリームロール

2010.11.10.18:36

キムラヤさんで、パンを購入。
はなまるマーケットのおめざや、秘密のケンミンショーで
バナナクリームロールがとりあげられたそうです。

木村屋

ここのパン屋さん、なんとかクリームロールっていう種類が多いの。
コーヒー、チョコレート、オレンジ、抹茶
店内の三分の一は、この種類のパンで占められてます。

3種類とも、クリームは、おいしかったですが、
パン生地そのものは、スーパーなどによくあるパンって感じです。
息子は、イチオシ商品のバナナより、ブルーベリーのほうが気に入ったらしい。
私は、きなこが一番おいしかったかな。

ちなみに、バナナとオレンジは、クリームのみがカップにはいって売られていました。
こちらも購入。

他にも、フルーツサンドをいただきました。
ポイップクリーム、カスタードクリームに、フルーツがいっぱい。
とってもおいしかったですよ

キムラヤ 表町1丁目店
岡山市北区表町1-4-119
HP:http://www.okayama-kimuraya.co.jp/index.html

theme : 旅行日記
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
