スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夢厨房♪パン食べ放題

2012.04.20.21:17

今日は、姫路リバーシティ内にある夢厨房(ユメキッチン)へ、
晩ごはん時に行ってきました。

こちら、パスタサラダカルパッチョハンバーググラタンを注文すると、
パンが食べ放題になるんです

夢厨房
   オクラとアスパラと海老のトマトソース 980円
鷹の爪がはいっているので、ちょっぴりピリ辛

夢厨房
        シーザーサラダ夢厨房風 550円
よくスーパーとかで売っている、あの白いシーザーサラダのドレッシングを
想像していたら、レモン汁ベースの透明のドレシングでした

そして、パンの食べ放題
お店の方が、カゴに入れて、各テーブルを回り、お皿にいれてくれます。
夢厨房 夢厨房
チョコレートパン、黒豆パン、レーズンパン、コーンパン、マヨネーズパン、
メープルパン、カレーパン、ポテトパン、明太子パン
まだまだ写真に写っていないパンもあり、種類は豊富。
どれも、2口~3口サイズのパン。
焼き立てのパンもあって、いくつでも食べれちゃいそう
6歳までのお子さんなら、「Kidsパンセット(210円」で
パンが食べ放題なんだそうですよ。

今回は、晩ごはん時なので、単品での注文でしたが、
ランチ時なら、サラダ、スープ、パスタ、飲み物、パン食べ放題のセットがあって、
とってもお得です

(加古川店でのランチの日記は、コチラ

夢厨房 姫路リバーシティ店
姫路市飾磨区細江520
参考:http://www.aeon.jp/sc/himeji-rivercity/floor.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.04.20.23:02

このパンは、ほんとに食べすぎてしまいますねぇ
特に私はいやしんぼなので止められません(笑)
これも甘いパン・総菜パンのサイクルにハマって抜け出せなさそう…

夜はランチみたいなセットはないんですか?
それでもパン食べ放題さえついてれば全然満足できそうですね。

じょびんぬさんへ

2012.04.21.09:24

いろんな種類があると、あれもいいな、これもいいなって
ついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ。
甘いパン、お惣菜パン、いいバランスでカゴに入ってますもんね。
あの小さ目サイズってのも、あと1つなら食べられそうって
手がのびる原因になってそうな気がします。

夜は、単品+別料金でセットにできるようですが、やっぱり
お昼に比べると、割高でしたよ。
なので、今回は、パスタとサラダを注文して、
子どもと分け合って食べました。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
