スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひめたまのサンドウィッチ

2012.04.27.22:02

少し前のお話になりますが…
ひめたまへでサンドウィッチを買いに行ってきました。

ひめたま
国道2号線沿いにある青山店へ。
テイクアウトのみのお店です。
サンドウィッチ専門のお店だけあって、たくさんの種類がありました。
どれにしようか迷うわぁ~

ひめたま
左から
かつサンド            160円
昔なつかしのフルーツサンド 170円
黄金のたまごサンド      250円

人気No1だという「黄金のたまごサンド」、たまごがたっぷりで、おいし~
このお店には、「黄金のたまごサンド」をさらに贅沢にした
「プレミアムたまごサンド」ってのもあるらしい。
プレミアムって言葉に惹かれるわぁ。

「フルーツサンド」、こちらは、「昔ながらの・・・」っていうネーミングがぴったりの
なんだか懐かしい感じのフルーツサンド。
クリームは、バタークリームなんですって。
生クリームのフルーツサンドより、あっさりとしていました。
この「フルーツサンド」は、好きだなぁ。

「かつサンド」は、息子が食べましたが、こちらもおいしかったようですよ。

ひめたま 青山店
姫路市青山西1丁目4-6
HP:http://www.himetama.biz/index.html
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2012.04.27.22:21

一度だけ商工会議所の向かいのところで買ったことがあるんですが
行く時間帯が悪かったのか種類が少ない時であまり選べなかったんです。

家でタマゴサンド作ると白身がもっと多くなってしまいませんか?
白身があんまり好きじゃない私には、これだけ黄身が多いとめっちゃイイ~

かつサンドのボリュームもなかなか良さそうですね!

じょびんぬさんへ

2012.04.28.22:06

そういえば、私も、みゆき通りにお店があった時、種類が
すっごく少なかった記憶があります。
どうせ買うなら、たくさんの中から選びたいですよね。

おうちで、たまごサンドをつくる時は、大きなフォークで
けっこう細かくつぶしちゃうんですよ、私。
たしかに、でかい白身のところは、あまり好きじゃないかも。
あとね、うちの実家は、いり玉子にマヨネーズ、そしてはちみつを
入れるんです。
ずーっと、こういうもんだと思ってた私、みんなから
かなりびっくりされたことがあります。
いちおう、母が、料理教室で習っていたものらしいんですけどね。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
