スポンサーサイト

--.--.--.--:--


石ころあーとの作品展

2012.04.29.17:47

今日は、私が習っている石ころあーと教室の作品展に行ってきました
私は、出展していないのですが、たくさんの生徒さんの作品が展示されています。
もちろん、先生の作品も

石ころが、とっても素敵な作品になってますよ
同じテーマのものでも、同じ石ころは一つもないので、
それぞれ表情が違ってます。

写真でお見せしたいところですが、
許可なく、みなさんの作品を載せることはできないので、
詳しくは、先生のブログにて、見てみてくださいね。

  先生のブログほのぼの組み石ころあ~と

‘ほのぼの’という言葉がぴったりの
あったか~い作品がたくさん紹介されています。

興味がある方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね
写真でみるより、実物はもっともっと素敵ですよ。

第10回 ほのぼの石ころあ~と教室作品展
日時:4月28日~30日 9:30~17:00(最終日は16:00)
場所:太子町あすかホール 1階ロビー
※ 入場無料です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2012.04.30.21:00

先生のブログで作品拝見させていただきました。
ホントにほのぼのしますね。

悠mamaさんこういうの習われてるってすごいじゃないですか!
私は絵もド下手でセンスもないから尊敬~
悠mamaさんの作品はおうちにないんですか?
ぜひぜひブログにアップしてくださいよ!
そして作品展に出展されるときは教えてくださいね。

じょびんぬさんへ

2012.04.30.21:46

ちなみに、私、全く絵心もセンスもありませんv-356
こちらの教室、石に下書きもなく、直接色づけしていくんですよ。
当然、私、うまくできるハズはありません。
結局、「先生~ なんか変!直して~」という状態。
せめて、ここをこうしたらバランスがよくなるとか
分かればいいんですけどね。
いつも、先生の手元へいくと、とっても見栄えがよくなって
私のもとにもどってきます(笑)

自分でつくった(厳密にいうと、かなり先生に修復された)作品は、
やっぱり愛着があるので、玄関やお部屋に飾ってます。
みんなでおしゃべりしながらの作品づくりは、すっごく楽しくて
私のストレス解消にもなってます。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
