スポンサーサイト

--.--.--.--:--


インフィオラータこうべ2012「マリンピア神戸」

2012.05.05.15:02

インフィオラータこうべ「北野坂」へ行った帰り道、
マリンピア神戸に立ち寄りました。
こちらも、インフィオラータこうべの会場になってるんです。

ただ、花絵は、3点のみしかなかったような…
私たちが、見てないだけ???
そして、北野坂の会場に比べ、花絵の大きさが、若干小さめです。
また、北野坂は、坂を利用しているので、高低差がありますが、
こちらは、それがないため、見づらいです。
インフィオラータを目的に行くには、北野坂のほうがいいかなぁと思います。

インフィオラータこうべ
                    
インフィオラータこうべ

インフィオラータこうべ
                    
インフィオラータこうべ

インフィオラータこうべ
                    
インフィオラータこうべ

こちらは、5月4日から6日までの開催なんだそうです。
ただ、ゴールデンウィークということで、マリンピアは、すごい人
駐車場に、列ができていましたし、垂水駅までの送迎バスもぎゅうぎゅうづめでした

マリンピア神戸
HP:http://www.31op.com/kobe/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
