スポンサーサイト

--.--.--.--:--


神蔓♪ワンコインプレートディッシュ

2012.05.07.09:59

昨日、イオンタウン姫路内にある神蔓へ、晩ごはん時に行ってきました。

お目当ては
神蔓
神蔓で実施されているバイキング料理の一部を、500円でいただくことができるんです。
ただし、おかわりはできません。1回のみ。
そして、本来のバイキングならいただけるステーキやにぎり、デザートなど
一部いただくことができないメニューがあります。
あと、ジュースバーの利用も
…と、いろいろ制限つきではあるんですが、ワンプレートで500円ってうれしいわぁ

内容は、チャーハン、カレー、ビーフシチュー、焼うどん、春巻き、イカリング、
揚げたこ焼き、一口かつ、豚キムチオムレツ、ひじき、ポテトサラダ

以前に、お友達と、こちらのバイキングってどんな感じなんだろうねぇ?って
お話したことがあるんです。
こういう機会があると、こんな感じなのねって、よく分かっていいですね、

神蔓 ←してご覧ください。

ただ、このワンコインのプレートデッシュ、ゴールデンウィーク中のイベントのようです。
通常価格800円となっていましたので、普段はワンコインじゃ無理そうですね。
いつも、ワンコインだったらいいのになぁ。

ちなみに、こちら、ランチは、ワンコインでステーキ重をいただくことができます。
(以前に利用した時の日記は、コチラ

神蔓
姫路市延末435-3
HP:http://himekazura.com/
駐車場:平日3時間まで無料  土・日・祝は終日無料

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.05.07.21:15

へ~こんなのがあるんですね~
これなら子どもと二人の時や少しだけ食べるぐらいでいいわ~って時にはピッタリ!

悠mamaさんのおっしゃるように
500円ならしょっちゅう行ってしまいそうですが
800円ならちょっと悩みます(笑)

じょびんぬさんへ

2012.05.07.21:47

バイキングに行くと、「お腹いっぱい、もう食べられへん」ってぐらい
食べちゃうんですよ、私…
だから、ちょうどこれくらいのほうが、体のためにはいいのかもしれません。
…と言いつつ、この後、別のお店でソフトクリーム食べたんですけどね

この日は、ダンナの晩ごはんがいらなかったので、息子と二人だったんです。
男性だったら、きっともの足りないだろうなぁ。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
