スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おの恋ホルモン焼きそば

2012.05.11.07:16

日本へそ公園(西脇市)からの帰り道、
小野市のB級グルメ「おの恋ホルモン焼きそば」を食べることに。

焼肉くるま
むう☆さんが以前に紹介されてた焼肉 くるま

焼肉くるま
          ホルモンそば 750円×2
写真は、2人分です。
+100円で、生卵をトッピングできるらしい。

タレは、甘口か辛口かを選ぶことができます。
我が家は、甘口をお願いしました。
…が、甘口でも、けっこうピリ辛い
たぶん、ビールのあてには、これくらいのほうがいいんでしょうね。
焼肉屋さんってことで、ホルモンは、おいしかったです。

焼肉くるま
ホルモン焼きそばを食べに来たのに、なぜか息子は、「焼肉を食べる!」とのこと。
こちらも、タレは、甘口か辛口かを選べました。
たぶん、ホルモン焼きそばのタレって、この焼肉のタレなんじゃないかなぁ?

焼肉くるま 焼肉くるま メニューです。

焼肉 くるま
兵庫県小野市上本町29-4
HP:http://www.krmy.jp/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : B級グルメ
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.05.11.07:50

小野のB級グルメなんですね~ 
知らなかったです。
悠mamaさんはホルモンうどんかホルモン焼きそばどちらが好みでしたか?
息子さんは、「焼肉食べる!」って育ちざかりそのものですね~

公園と科学館と合わせて是非行ってみたいと思います!

じょびんぬさんへ

2012.05.11.21:11

私も、おの恋ホルモン焼きそばって知らなかったんです。
何かの雑誌に載ってて…
個人的には、ホルモンうどんのほうが、好きです。
タレには、そばより、うどんのほうが合うような気がするんですよね。

焼き肉やったら、近所で食べたらええやん、
せっかくやから、ご当地ものを食べようよって思うのですが、
息子は、どんぶりご飯に焼肉を一人で食べてました。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
