
--.--.--.--:--


ワンコインのカルビ丼!!

2012.05.16.08:42

先日、じょびんぬさんが、500円のカルビ丼を紹介されてたんです。
すっごく気になっていたので、さっそく行ってきました。

そのお店は ラーメン 心乃輔
心乃輔
みゆき通りにあるドコモショップや白木屋さんの角を東に、
おみぞ筋へ行く途中にあります。
姫路駅からも、近いです。

カルビ丼ってことで、焼肉屋さん定食屋さんって思われるでしょうが、
なんと、ラーメン屋さんなんです
ラーメン屋さんで、カルビ丼って、めずらしいですね。

心乃輔
            カルビ丼  500円
焼き立てのカルビが、結構たっぷりのってます。
ほんのり、ニンニクがきいたタレも、いい感じです。
500円で、これはええわぁ

このカルビ丼とラーメンのセットってのも、あるみたいです。
じょびんぬさんがラーメンも紹介されていますが、こちらもおいしそうです。

心乃輔
姫路市駅前町239
参考:http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28032997/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.05.16.09:44

お店の前の張り紙(かな?)、ラーメン屋さんに丼~?って思いながら見てました。
ワンコインで食べれるのはいいですね。

あっぴぃさんへ

2012.05.16.13:29

私も、じょびんぬさんのブログを拝見した時、
ラーメン屋さんにカルビ丼?!って思ったんですよ。
カウンター越しに見えるんですが、ちゃんと注文してから、
ジュウジュウと焼いて下さるので、アツアツでおいしかったですよ。
ワンコインってのも、うれしいです。

No title

2012.05.16.20:14

おぉ~ 行ってこられたんですね!
ネギが写ってますが…(笑) 息子さん用ですか?

おいしかったということでよかったです!!
見たらまた食べたくなってきましたよぉ~
手抜き主婦としては、これをテイクアウトできたらな~って
ものすごく思うんですよね。

今度はラーメンも食べてきてくださいね。
決してまわしものではありませんが、我が家はハマってます。

じょびんぬさんへ

2012.05.17.07:57

行ってきました!!
いいところを教えて下さって有難うございます。
これで、500円っていいですよね~
確かに、テイクアウトできたら、主婦としてはうれしいかも。

ちなみに、ネギですが、じょびんぬさんのブログを見て、
ネギ抜きにしなければ!と思ってたのに、すっかり忘れてました。
やってきた丼を見て、そーだった…ネギ抜き忘れた…って。
忘れっぽい私のために、食券にカルビ丼(ネギぬき)ってボタンを作って欲しい。
肉の上ではなく、丼のはしっこにあったのが、せめてもの救いです。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
