スポンサーサイト

--.--.--.--:--


黄金パスタ

2012.05.24.13:53

昨日は、黄金パスタへ、夕食時に行ってきました

黄金パスタ
「しまむら 広畑店」の近所にあります。
そういえば、こちら、以前は、「モッチリィノ」っていうパスタのお店でしたよね。
店内は、以前とあまり変わっていないような…
テーブルが2卓、あとはカウンターのこじんまりとしたお店です。

黄金パスタ
パスタ単品のお値段に+200円で、こちらのサラダとスープがついてきます。
今回は、ホットペッパーのクーポンで、ソフトドリンクも。

スープは、わかめonlyのスープです。
あのぅ、乾燥わかめをきちんともどして出したほうがいいと思うんですけど…
やっぱり、見た目って大事だと思う。


黄金パスタ
    釜揚げ風 黄金のカルボラーナ  590円
温泉卵がのっているので、そちらをくずしていただきました。
麺は、普通の麺か、平たい麺かを選べます。
もっちりした麺で、おいしかったですよ。

黄金パスタ
    ぷりぷり海老のトマトクリームソース  730円
息子が注文。
一口もらいましたが、個人的には、カルボナーラより、こちらのほうが、好みでした。

そして、こちらのお店、パスタの上に、なぜか、フライドポテトがのってます。
はじめは、パスタにポテトと思ったんですが、
食べていくと、結構合う!

ランチなら、のカルボナーラ(or明太バター醤油orスタミナパスタ)と
サラダ、スープのセットが690円でいただけるようです。
今度は、ランチに行ってみようかな。

ゆで上げ生パスタの店 黄金パスタ
姫路市広畑区北野町1-14-1
参考: http://www.hotpepper.jp/strJ000999672/
駐車場:有り (お店の裏側にあります)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2012.05.24.21:15

‘黄金パスタ’ってどこ?って思ってたら
名前が変わったんですね。 外観も!

いやぁ~ わかめには笑ってしまいましたが
お湯入れてすぐ出てきたんですかね~
あと1分、ふやけてから出してもらいたいものですね。

フライドポテトもビックリですが、ソースにつけて食べたらおいしそう!
ランチがお得な感じですね。
また行ってみます。

No title

2012.05.25.08:57

フライドポテトが乗ってるところがおもしろいな~
乾燥わかめが戻りきってないのが残念でしたね。
いつもクーポンをうまく利用されてて、感心しています。
同じ食べるならお得な方がいいですもんね。

じょびんぬさんへ

2012.05.25.23:43

そういえば、ここ、よくお店が変わりますよね。
昔は、うどん屋さん、その前は…思い出せないけど。

店員さん、さっさと出そうってのは、いい心がけだと思うんですよ。
でもね、ちょっと、さっさとしすぎです(笑)
せめて、何か他の具材でも入ってたら、
目立たなかったと思うんですけどねぇ。

冊子ではなく、PCでホットペッパーを見ると、
ランチが100円オフのクーポンもありましたので、けっこうお得かも。

あっぴぃさんへ

2012.05.25.23:59

店内に、何種類かのメニューの写真があったんですが、
すべてにポテトがのってました。
和風のパスタとかにも!
なんでポテト?って思ったんですが、
箸休めみたいな感じで食べると、よかったですよ。

乾燥わかめスープを持ってきてくれたのは、けっこう若いおにーさんだったので、
あまり気にしなかったんでしょうね。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
