
--.--.--.--:--


パティスリー・レグレット♪4周年セール

2012.06.01.21:36

今日は、パティスリー・レグレットへ行ってきました。
新在家にある兵庫県立大学の近くにあります。

レグレット
6月1日・2日は、4周年フェアで、ショートケーキ類が250円なんです
※ ただし、「商品の追加を円滑に行う為に一部ケーキのデザインを変更致します。」とのこと。
どれを選んでも250円って、なんてうれしいフェアなんでしょう

これは、行かなきゃと、午前中に出動
店の前までくると、行列が
でも、20~25人くらいだし、30分ほどで買えるかなぁと思ったのですが、甘かった
全然、前に進まない
販売を担当されているのは、お二人。
セールということもあって、たくさん購入される方も多く、
それを箱詰めするだけでもそれなりのお時間。
1人5分くらいはかかっちゃうんですよねぇ。
待つこと1時間、ようやく順番がやってきました。

私が選んだ時は、16種類のショートケーキがありました。
その中で、購入したのは、
P1070274_convert_20120601195921.jpg P1070275_convert_20120601200020.jpg

P1070277_convert_20120601200351.jpg P1070276_convert_20120601200313.jpg

P1070273_convert_20120601195716.jpg P1070271_convert_20120601195825.jpg

個人的には、△の形のフロマージュがおいしかったかな。
ただ、甘さ控えめのケーキが好きな息子には、どれも、ちょっと甘かったらしい

P1070278_convert_20120601200434.jpg
リビング姫路に掲載されていたクーポンを提示すると、1500円以上の購入で、
焼き菓子と500円分のチケット(1000円以上の利用で使用可)が
いただけました。

パティスリーレグレット
姫路市新在家本町3-1-17
HP:http://www.laigrette.com/index.html
駐車場:有り
     ※ 6月1日・2日は、通常の駐車場に加え、
        臨時の駐車場が用意されているようです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2012.06.02.20:11

買い込んじゃいましたね~
250円は、買わずにいられない状況ですね。
500円分のチケットで、今度は何を買いますか~(●^o^●)

No title

2012.06.03.01:24

この辺りは時々通るんですが知らなかったです。

それにしても悠mamaさん1時間がんばりましたねぇ~
短気の私は帰るかも!と思いましたが
250円なら意地でも待つかな(笑)

夜中にこんなおいしそうなケーキみたら寝れません!

あっぴぃさんへ

2012.06.03.11:57

ほんとはね、3個でよかったんですよ。
でも、1500円以上でで500円券&焼き菓子がもらえるので、
じゃぁ、6個買っちゃおうって、つい…
こういうイベントに弱いんですよね、私。。。

じょびんぬさんへ

2012.06.03.12:00

はじめから1時間くらいはかかるって分かってたら、
私も、あきらめて、帰ってたと思うんですよ。
20分ほど並んだ時点で、あれっ、進むとめっちゃ遅いやん!!と
気づいたわけで…
でも、もう20分並んだわけだから、今更帰るのも、それはそれで、
イヤだったんです。
あ~疲れました…
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
