スポンサーサイト

--.--.--.--:--


凱旋門のモーニング

2012.06.18.08:44

先日、夜ご飯を食べに、凱旋門へ行ってきました。
姫路中央病院の北側にあります。

行ったのは
なのに、注文したのは、モーニング
そう、こちらでは、一日中、モーニングが注文できるんです
一部メニューは12:00までの注文です。

注文したのは
凱旋門
        欲ばりモーニング  735円
ピザトースト・スパゲッティ・サラダ・コーヒーor紅茶のセットです。
(飲み物は、差額料金で、他のものにも変更可能)
ピザトーストは、トマトソースかと思いきや、カレー風味。
スパゲッティは、昔なつかしのナポリタンって感じです。

写真では、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、すごい量です
スパゲッティだけでも、普通のレストランの1.5倍ぐらいはあると思う。
食べても食べても、まだまだ残ってる
モーニングということなんで、朝ごはんなんでしょうが、
いくらなんでも、朝からこんなに食べられへんわ。
 
凱旋門
        腹ペコモーニング  735円
こちらは、ホットドック・アーモンドトースト・スパゲッティ・ミニオムレツ
サラダ・コーヒーor紅茶のセット。
名前のとおり、腹ペコの人には、ぴったりです。

この日は、ダンナがいなかったので、息子と2人。
いやぁ、完全にメニューのセレクトを間違えました
せめて、1人は、もっと少なそうなものを注文すべきやった。
だって、これ一皿で、2人前くらいありそうやもん。
息子は、頑張って、完食しましたが、私、どう頑張っても、食べ切れず、
少しだけ、残してしまいました

このモーニングの他にも、オムライスやドリア、各種定食など、
メニューは、とっても豊富です。
他のメニューも、こんなに大盛りなのかしら

凱旋門 ←モーニングメニューです。してご覧下さい。

凱旋門 GAISENMON
姫路市飾磨区三宅2-55
駐車場:有り
参考:http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28007757/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2012.06.18.15:04

量が多いこと!!写真でもしっかり分かりますよ~(^^)
お皿からはみ出しそうですもんね~
1人は少なめのものにして、分け合ってもよかったかも。。。
さすが育ち盛りの息子さんは、完食されたんですね。

No title

2012.06.18.16:58

いや~すごいボリューム! 写真からも分かりますよぉ
ピザトーストって普通の食パンの大きさですよね…?

モーニングABC以外どれもすごそうな気がします。
これは二人で1つがちょうどですかねぇ
私も娘と二人の時かな(笑) メモメモ。
でも、これならお父さんいないと厳しいかもしれませんね。


あっぴぃさんへ

2012.06.18.19:42

分かっていただけましたか。
上から見てもお皿いっぱいですが、これ、横から見ると、
さらにすごいんです。
ちなみに、私、半分くらいのところで、十分満腹でしたもん。
もう、最後は、お腹がはちきれそうでした。
最近は、よく食べるようになった息子でも、かなり
お腹いっぱいだったみたいですよ。

じょびんぬさんへ

2012.06.18.19:56

ピザトーストは、普通の食パンの大きさ、しかも
5枚切(または4枚切)くらいだと…
アーモンドトーストも、食パン1/2枚分ですから。
少な目に見えるポテトサラダは、スーパーのお総菜売り場の
小パック分くらいはあるかと思います。

ほんとに、2人で、1つくらいがちょうどでしょうね。
うちは、それなりの歳なので、1つだけ注文というわけにはいかず…
せめて、1つはモーニングABCとか、ケーキとかにすればよかったなぁ。
そういえば、トーストやケーキには、ソフトクリームがつくそうですよ。

はじめまして

2012.07.02.22:41

実家(姫路の更に西の方)に帰ったときに、ランチに凱旋門かムッシュを迷ってムッシュにしました。
http://osatohnotanabota.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

凱旋門も凄そうなので、今度はこっちに行ってみたいと思います。

おさとうさんへ

2012.07.03.07:35

はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

そういえば、ムッシュもすごい量ですよね。
朝からこんなにいらんやろ!って思うような
モーニングメニューがあったりしますもんね。

こちらも、なかなかすごかったですよ♪
なにより、夜なのに、モーニングが食べれるってのが、
おもしろいでしょ。
いや、それって、モーニングちゃうやん!って。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
