スポンサーサイト

--.--.--.--:--


BLUE DELI STORE♪ワンコイン丼

2012.06.25.08:10

昨日は、名谷付近へ行っていたので、
お昼にBLUE DELI STOREに立ち寄ってみました。

ブルーデリストア
こちらのお店、旧居留地で丼の移動販売されてたようです。
…というわけで、丼中心のお店です。

ランチは、丼・スープ・サラダ・飲み物のセット。
残念ながら、店内でいただくには、丼の単品はありません。
テイクアウトなら単品でOK。
そんなにいらなかったので、単品をテイクアウトし、
近所にあった公園で食べることにしました。

ブルーデリストア
    えびのホワイトソーストマトマ丼 500円
私と息子が注文。
ご飯に、トマトペーストがはいっているのか、ふんわりとトマト味がします。
そこに、ホワイトソースがとろ~り。
焼いてないドリアって感じかな。

ブルーデリストア
 温玉のっけロコモコ風デミグラバーグ丼 500円
こちらは、ダンナが注文。
温泉卵は、別についているので、食べる時に、割りいれます。

こちら、ほとんどの丼がテイクアウトなら、500円。
定番が5品、あと、日替わりで2品加わるようですよ。

ブルーデリストア   ブルーデリストア
メニューです。してご覧ください。

BLUE DELI STORE (ブルーデリストア)
兵庫県神戸市須磨区東落合2-11-2
参考:http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28031333/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.06.25.21:20

タイトルでワンコイン丼って書いてあったので
どこどこ~?って思ったら神戸なんですね。
なかなか行く機会はないんですがメモメモ。

メニュー見たらどれもおいしそうですね~
タンシチューが気になりますが、
テイクアウトで十分な感じがしますね。

お肉に反応してしまうので、ロコモコ風がそそられました!

じょびんぬさんへ

2012.06.26.08:20

確かに、このあたりって、あまり行くことがないですよね。
この近くで用事があったんですが、全然知らない地域なんで、
どこかないかなぁって検索してて、いきついたお店なんです。

神戸って、JR沿いなら、このへんが垂水で、このへんが須磨でって
分かるんですが、ちょっと北のほうになると、
方向オンチの私は、まったく位置関係がわからないんですよね…
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
