
--.--.--.--:--


アジアンダイニング金魚蘭♪ランチ

2012.06.29.17:23

今日は、アジアンダイニング金魚蘭へランチに行ってきました。

金魚蘭
御溝筋商店街にあります。
フォーラスより北側、姫路駅から徒歩10分くらいかな。

金魚蘭
       日替わりランチセット  1000円
今日の内容は
・若鶏のチキン南蛮~タルタルチリソース~
・スモークサーモンの生春巻き
・海老とオクラのハニーマスタードマリネ
・五目野菜のフォー
・ごはん、デザート

いろんな種類をいただけるのがいいですね~

おうちでアジアン料理を作るってのは、ほとんどないので、よかったわぁ。
普段、唐揚げまでは作っても、そこから、さらにタルタル作って…って、
手のこんだことはしないし

アジアン料理といえば、‘辛い’といった勝手なるイメージがあるので、
食べられるかなとちょこっと心配だったのですが、全然大丈夫でした
チリソースとかは、つける量を加減すればいいしね。

店員の方が、とってもにこやかで感じよく、素敵なお店でしたよ。
このランチは、日替わりということなので、また、別メニューをいただきに
行ってみたいと思います。

金魚蘭 ランチメニューです。してご覧ください。

アジアンダイニング 金魚蘭
姫路市紺屋町77 KJビル1F
参考:http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28022637/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.06.29.22:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.06.30.18:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.06.30.20:48

アジアごはんデビューされたんですね。
金魚蘭はσ(^_^)も何度か行きましたけど、
どの料理もおいしいし、辛さも控え目でいいですよね。

あっぴぃさんへ

2012.06.30.21:39

あっぴぃさんが、紹介されてたのを見て、気になってたんですよ。
普段、アジアン料理って作らないので、新鮮でよかったです。
これだけ品数があったら、いろいろ楽しめていいですね~

ところで、デザートって、毎回、一緒なんでしょうか?
アジアンちっくな味で、今まで食べたことない感じで、
あれは何だったんだろう?っていまだにナゾなんです…
私が食べたことのある中では、豆乳花に似てた気がします。

No title

2012.07.02.15:59

デザートはパンナコッタで、同じでした。
ただ、ネットの書き込みによると杏仁だったと書かれてる人もいるので
杏仁の時もあるんだなって思いました。
σ(^_^)はフォーと生春巻きが好きで家でもよく作るんですけど、
カルディとかにあるインスタントのフォーも簡単にできておいしいですよ。
たまに目先の変わったものを食べるのも新鮮でいいですよね。

あっぴぃさんへ

2012.07.02.17:00

おぉ、あれは、パンナコッタだったんですね。
なんだか、アジアンちっくな味がしたので、
てっきり、アジアのスイーツなのかと。。。
ありがとうございます。
ナゾがとけました。すっきり!!

カルディのフォー、インスタントなら簡単でいいですね。
麺のみだと、あのスープをどうやって作っていいのか
分からへんけど、インスタントなら私でも大丈夫そうです(笑)
そうそう、あっぴぃさんが紹介されてた、カルディの抹茶かんてん、
購入してみましたよ♪
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
