スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ペコちゃんのほっぺ ♪ ミルキークリーム

2012.07.01.22:12

ミルキー好きの私、ミルキーと名がつくものを見ると、
ついつい買ってしまいます。

今回は、不二家で見つけた
不二家
    ペコちゃんのほっぺ ミルキークリーム 100円

ペコちゃんのほっぺに、ミルキークリームがあったんやぁ~
カスタードの‘ほっぺ’は、食べたことがあるんやけど、これは、知らんかったわ。
ちなみに、私が購入した日は、、キャンペーン価格ということで、100円80円でした。

不二家
ふわふわの生地の中に、真っ白なミルクのクリームがはいってます。
そういえば、以前、梅田のミルキーカーニバルで買ったミルキークリームシフォン
クリームが同じような感じ。
シフォンより、生地がふわふわな分、こっちの‘ほっぺ’ほうが、私は好き
これは、ええわぁまた、買おうっと!

ちなみに、ペコちゃんのほっぺって、今ではネクタークリームとか、
凍らせていただくフローズンタイプとかあるらしいですよ。

不二家
HP:http://www.fujiya-peko.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.07.02.07:52

シルシルミシルサンデー見たのでタイムリーな記事ですねぇ

あれ…なんでしたっけ 名前が出てこない…
頭では分かってるのにぃ
シュークリームみたいなのにストローさして中身を飲むのが
出てるんですよね?
乳製品は苦手なので気になってるけど食べないと思うので
悠mamaさんぜひレポお願いします!

ネクターは好きだったのでネクタークリーム食べてみたいな~

じょびんぬさんへ

2012.07.02.08:35

私も、違う番組(←サマスマやったかな?)で、
そのシュークリーム見ました!!
めっちゃおいしそうやん!!って、調べたんですが、
あれって、東京のどっかの限定なんですねv-406
ミルキー味じゃないのは、他のところでも発売されてるようなんですが、
それも、今のところ、関東方面のお店でした…
関西でも売って~~~
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
