スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ワールドビュッフェ ♪ ランチ

2012.07.05.08:37

先日、ワールドビュッフェへランチに行ってきました。

ワールドビュッフェ
網干消防署の近くにある網干店です。
店内は、かなり広い!
これなら、満席ってこともなさそうです。

平日なら大人1000円、土日祝なら1200円です。

ワールドビュッフェ
ピザは、3種類ほどあったかな。
この日は、お客さんが多く、次々と焼いていたからか、常にアツアツでした。
自分で具材を巻くトルティーヤなどもあります。

ワールドビュッフェ
チャプチェや棒棒鶏、餃子、からあげ
うしろに写ってるジュース、これはスムージーなの。
ドリンクバーも、けっこう充実してました。

ワールドビュッフェ ワールドビュッフェ
ぶっかけうどんに、フォー。
こちらも、具材は、自分でトッピング。

ワールドビュッフェ
クレープ生地を焼いてくれるので、自分好みをクレープをつくれます。
生クリームや、フルーツ、コーンフレーク、チョコソースなどが用意されていました。
こちらは、子どもには人気のようでしたね

ワールドビュッフェ
ソフトクリームも、自分でつくります。
お店のようにはいかず、イビツになっちゃった

他にも、パスタや、カレー、ちらし寿司、お好み焼きなど、
メニューがたくさん

まぁ、正直なところ、お味は・・・
たぶん、袋開けてだしただけだよね?っていうものもあるし。
ただ、種類がたくさんあるし、クレープのように自分でつくったりできるものも
あるので、子ども連れでも楽しめそう。
店内が広いので、せかされることなく、ゆっくりできるのもいいかな

(以前に、モーニングに行った時の日記はコチラ

ワールドビュッフェ 網干店
兵庫県姫路市網干区大江島35-1
HP:http://www.kobecook-wb.jp/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.07.05.10:22

先日このお店の前を通ったんです。
どういうお店なのかな~?って思ってました。
チラっとしか見てなかったから。。
家族連れには楽しそうなお店ですね。

あっぴぃさんへ

2012.07.05.16:00

子どもには、楽しいみたいですね♪
自分でクレープをつくったり、ソフトをつくったりと
けっこう喜んでました。

子ども連れにもいいですが、平日のお昼間は、
女性客のグループが多いです。
店内が広いんで、最後は、お茶&デザートで
ゆっくりとおしゃべりってパターンが多そう。

No title

2012.07.06.07:59

先日、ここに初めて行ってきたんです。
モーニングだったんですが悠mamaさんの感想と同じでした(笑)

悠mamaさんのモーニングにも写ってるパンの端っこで作った
フレンチトーストがよかったかも!

なんでも一度は行ってみないと分からないですもんね。

プレミアムモルツが190円!というそれが気になってしまった私(笑)

じょびんぬさんへ

2012.07.06.19:25

じょびんぬさんも、同じ感想でしたか(笑)
でも、平日なら、喫茶店のモーニングと同じような値段で、
食べ放題ですもんね。
そういう意味ではいいのかな。

ビール、私は飲まないので、あまり有難みがないのですが、
その値段なら、うちのダンナが喜びそうです。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
