スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オレンジmon ♪ ランチ

2012.07.06.19:58

今日は、太子のあすかホール近くにあるオレンジmonへランチに行ってきました。

こちら、以前にも行ったことがあって、今回は、2回目。
(前回の日記は、コチラ

注文したのは、オレモンハンバーグランチ(1000円)

オレンジmon
まずは、前菜、サラダ、スープがやってきます。

オレンジmon
メインのハンバーグ。
前回いただいた時、このハンバーグのソースがとってもおいしかったの
なので、今回も注文

オレンジmon
こちらは、お友達が注文したステーキ丼ランチのメイン。
ソースが小さなポットにはいっているので、そちらを自分でかけていただくんだそう。

オレンジmon
デザートは、お友達が提示してくれたクーポン(ino)でいただきました。
とろとろのなめらかプリンで、おいしかったです
ジュースは、前回はドリンクバーだったのですが、今回は、1杯のみ

ほんとはね、ハンバーグとエビフライがついた日替わりランチが食べたかったんだけど、
私たちが入店した12時半ごろには、すでに売り切れでした
お得(だと思われる)日替わりランチをいただくなら、早めの入店のほうがいいかも。

オレンジmon ←ランチメニューです。してご覧ください。

オレンジmon
揖保郡太子町東保20-1
参考:http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28025882/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
