スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まれっと ♪ ランチ

2012.07.13.21:14

昨日は、給食がなかった息子と一緒に、まれっとへランチに行ってきました

まれっと
マックスバリュ岡田店を北へ200~300mくらい行ったところにあります。
わりとこじんまりとしたお店で、私たちが行った時には満席、
お店の方が、席が空いたら携帯に電話してくださるとのこと。
店先でじ~っと待たなくてよいので、待つのが嫌いな子どもと一緒だった私には、
とっても有難い。

この日、我が家が注文したのは、
パスタランチ(950円)
お魚のランチ(1200円)
(※ inoクーポンで100円引き)

まずは、サラダスープを選びます。
プラス料金で、どちらも選べるセットがあるようですよ。
我が家は、ひとつづつ、お願いし、息子と一緒にいただきました。
まれっと
ハムののったサラダ
このハム、自家製なのかな。
厚切りで、すっごく味の濃い、うまみがぎゅっとつまったハムです。

まれっと
この日は、玉ねぎのポタージュ
実は、あまり玉ねぎが好きではない私、
「えっ…玉ねぎ、他のがよかったな」って思ったんです。
運ばれてきたときは、玉ねぎのにおいが、ふわ~んとしたんだけど、
口にいれてみると、これ、めっちゃおいしいやん
私の苦手な、あの独特の玉ねぎのイヤな味がなく、
甘みのあるクリーミーなポタージュなんです

まれっと
こちらは、パスタランチのメイン。
3種類の中から選べました。
は、「とうもろこしとツナのトマトソース」そんな名前だったはず…

まれっと
お魚のメインは、選べず、こちらのみ。
すっごくキレイでしょ~
なんだか、お昼から、すごくリッチな気分になれるわぁ。
ちなみに、メニュー名は、連子鯛のなんたらかんたら・・・ほとんど覚えてない
身がふわっとやわらかくて、とってもおいしかったです。
お魚の下には、カレー味のお豆がありました。

まれっと
ごはんパンを選べます。
パンは、ライ麦、レーズン、むらさきいもの3種類。
上から、ちょこっとオリーブ油がかかってます。
こちらは、お替りOK。
息子も、私も、お替りしちゃいました。

あと、ランチには、飲み物がついてきますよ。

見た目も、お味もなこちら、
スタッフの方も、とっても感じがよく、大満足なランチでした

洋食屋 まれっと
兵庫県姫路市土山4-3-7 ビーグル土山2号室
参考:http://www.e-ino.jp/himeji/shop.asp?id=10410003
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
