スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こぐまのプーさん

2012.07.15.09:15

昨日、パティスリー・レグレットについて書きましたが、
こちらのお向かいにあるのが、こぐまのプーさん

こぐまのプーさん
パン屋さんです。
本店は、田寺にあります。
(本店についての日記は、コチラ

こぐまのプーさん きなこパン 116円
きなこがたっぷり
これを、おうちの中で食べると、大変なことになりそうなので、
息子に、「お外で食べておいで~」と追い出しました

こぐまのプーさん フレッシュジェンヌ 158円
ほんとはね、これに餡が混ざった「あんバター」が欲しかったんだけど、
残念ながら、この日は、なかったの

こぐまのプーさん しょうゆ餅パン 137円
中には、白あん。
もちもちの生地で、ほんとお餅みた~い

こぐまのプーさん 和風おろしハンバーグ 210円
「おろし」については、あまり感じられなかったような…
でも、おいしかったから、いいかな。

こぐまのプーさん 新在家店
姫路市新在家本町3丁目3-43
参考:http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28029160/
駐車場:有り 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2012.07.15.11:26

ちょっとお邪魔させてもらうのが遅れたらおいしいものが連発ですね~

まれっとは気になってたお店なんです。
こうして写真見させてもらって良く分かりました!
パンもおかわりできるなんていいですね~
行ってみます!

ケーキもパンもいいな~
昨日、久しぶりにタイムセールのローゲンマイヤー行ってきましたよ!
普通の値段で買えなくなってきました(笑)

じょびんぬさんへ

2012.07.15.18:58

「まれっと」、お皿が運ばれてくると、わぁ~♪って思うような
キレイな盛り付けでしたよ。
やっぱり、お料理って、見た目も大事なんですね。
…と、日頃、食洗機で洗いやすいお皿ばかりを使う私は、
ちょっと反省。

ローゲンマイヤー、じょびんぬさんに教えていただいたタイムセールに
すっごく行きたいんですが、時間帯がどうも…
だから安いんでしょうけど。
せめて、駐車場が無料なら、行くんだけどなぁ。
プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
