
--.--.--.--:--


グリーンラバーズのハンバーガー

2012.07.19.07:47

グルーポンで、加古川にあるグリーンラバーズ
チケットを購入していたので、行ってみました。

グリーンラバーズ
住宅街の中にありました。
きっと、ナビがなければ、たどりつけなかったと思う

グルーポンのチケットの内容は、スープ・ドリンク・ポテト・ハンバーガー。
グリーンラバーズ
ハンバーガーは、普通のハンバーガー(450円)チーズバーガー(450円)、
どちらかを選べました。
クーポンが2名分だったので、どちらも一つづつ、注文。
ちなみに、は、ハンバーガー。
お皿に盛りつけられていますが、食べやすいよう、
ハンバーガーをはさむ紙の袋がついてます。

ハンバーガーといえば、大手のハンバーガーチェーン店で
食べることがほとんどの我が家。
こちらのハンバーガーは、いつも食べてるものとは、全然違う

まず、パンがおいしいの
焼き具合もで、表面がサクっといい感じに焼けてる。

そして、肝心のハンバーグ。
けっこう厚みがあって、食べごたえがあります。
普段、某ハンバーガー店のものは、「味が変、イヤ」と食べない息子も、
「ここのハンバーガーは食べられる」とのこと。

はさんであるトマトが、いいアクセントになってました。
ただ、チーズバーガーには、トマトはないんだけどね
個人的には、トマトがはいってるハンバーガーのほうが、おいしかったなぁ。

手軽にすぐにでてくるチェーン店もいいですが、
やっぱり、こういう手作りのハンバーガーは、おいしいですね


グリーンンラバーズ
兵庫県加古川市加古川町粟津531-1
参考:http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28032771/
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.07.19.22:06

こういうハンバーガー食べてみたいですねぇ
トマトは苦手なんですが、あったほうがアクセントになるのは分かります。

もっと近くやったらな~と残念です…

我が家も某ハンバーガー店ばっかりで、
年に数回だけモ〇に行けるぐらい(笑)

じょびんぬさんへ

2012.07.20.07:34

やっぱり、手作りのハンバーガーは全然違いました!
飲み物はカフェ価格なんですが、ハンバーガーそのものは、
ポテトつきで450円なんで、チェーン店とさほど変わらないのかも
しれません。
ただ、遠い…

モ〇、ほとんどハンバーガーを食べない息子ですが、
こちらのライスバーガーだけは、食べます♪

No title

2012.07.23.09:46

σ(^_^)もハンバーガーは、チェーン店かパン屋さんで買うくらいなので、
たまには、こういうお店もいいなと思いました。

あっぴぃさんへ

2012.07.23.09:52

チェーン店のハンバーガー屋さんってよく見かけますが、
こういう手作りのハンバーガーをメインにしてるお店って、
このへんじゃぁ、あまり見かけませんもんね。
ちなみに、あこうぱんの‘あこうバーガー’、これすっごく
食べてみたいんです。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
