
--.--.--.--:--


阪神梅田駅のミックスジュース

2012.07.27.18:17

私が大阪へ行くと、たいてい飲むもの、それは、
阪神梅田駅の改札口付近にあるミックスジュース

ちなみに、なんて店名なのかは知りません。
そもそも、店名があるのかしら

阪神梅田駅ジューススタンド
いつも、駅近辺の百貨店の地下食料品フロアをうろうろしてから帰るんだけど、
その最中に、ちょっとひと休み
椅子があるわけでもなく、そのへんで立ち飲みになっちゃうんだけど、
ここは、ほんと、いつもたくさんの人がいますね~

ミックスジュース(140円)の他にも、あと3~4種類ほどあるけど、
ミックスジュースしか、飲んだことがない。
ほとんどの人が、これを買ってるしね。

ミキサーで砕かれた細かい氷がいい感じです
缶詰のみかんや黄桃、牛乳などがはいってるみたいですね。
濃いって感じじゃなく、あっさりめ。
暑い日に飲んでも、全然イヤじゃない。

それにしても、1日何杯くらい売れてるんでしょうね

阪神梅田駅ジューススタンド
参考:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013772/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ していただけると、うれしいです

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.07.28.00:37

こういうジューススタンドは見たら買ってしまいますね~
私もミックスジュースばかりかも。

せっかく冷たいものを飲みたいと思って買っても
飲んだ後にお茶が飲みたくなるものもありますよね。

ジューススタンドって高いところもありません?
ここのは140円だといいですね。

じょびんぬさんへ

2012.07.28.10:57

確かに、お高いジューススタンドってありますね~
300円以上すると、貧乏性の私は、いらんわ…って思ってしまいます。
140円ってこともあるのか、こちらは、いつ行っても
お客さんがいっぱいなんです。
このへんのイオンとかにも、このお値段であればいいのになぁって
思います。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
