スポンサーサイト

--.--.--.--:--


姫路食博2010

2010.11.13.19:04

大手前公園で開催されている姫路食博へ行ってきました。
姫路食博
ちょうどお昼ご飯時の12時頃だったからか、たくさんの人で、賑わっていました。

津山ホルモンうどん
         津山ホルモンうどん 400円

30~40分くらい並びました
そんなに並んだのに、味は普通。
ホルモンなんて、3切れほどしかなかったし・・・
これで、400円なんだったら、近隣のホルモンうどんの店に行く方がいいかも。

ひるぜん焼きそば
         ひるぜん焼きそば 300円

私が、津山ホルモンうどんに並んでいる間に、息子が並んでいました。
こちらも、待ち時間30分程度。
息子が、「今日の中では一番おいしかった」とのこと。
甘辛いタレが、いい感じ。

府中焼き
         府中焼き 200円

待ち時間、5分。
でもね、小さいの。普通のお好みの4分の1のサイズ。
これで、200円は、高いでしょ・・・
ミンチを使ったお好み焼きらしいですが、イマイチ分からなかったわ

焼豚玉子飯
         焼豚玉子飯 400円

待ち時間、2分。
焼豚と目玉焼きが、ご飯の上にのってます。
これにかけるソースが、とってもおいしい
とろっとろの玉子とよく合ってるの。
ソースのみの販売もあったので、購入すればよかったなぁ。
ただ、焼豚は、う~ん・・・って感じ。

会場は、大きく分けて、
・播磨のグルメコーナー
・姫路おでん横丁
・B1グランプリ出展団体コーナ
・兵庫県&近隣県のご当地グルメコーナー
この4つ。
やはり、B1グランプリのコーナーが、一番人気で、待ち時間も長かったです。

姫路食博   姫路食博
B1グランプリ出展団体コーナー  

姫路食博
兵庫県&近隣県のご当地グルメコーナー (それぞれ、クリックしてご覧ください)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
↑ 応援していただけると、うれしいです。
スポンサーサイト

theme : 兵庫県
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
