
--.--.--.--:--


串カツ だるま ♪ ランチ

2012.08.07.22:44

先日、姫路駅周辺で「どこで食べよ?」ってなった時、息子が一言だるま
新世界では有名な串カツ屋さん「だるま」の姫路店。
そういえば、ゴールデンウィークに通天閣へ行った時、
すぐ近くにあったこちらのお店のすごい行列を見て、
「こんなに並ばんでも、姫路で食べたらえぇやん」って言ってたんだよねぇ。

…というわけで、息子待望の「だるま」です。
ランチ時間に行ってみると、
姫路店では、ちょっとお得な定食がありました。

だるま ランチメニューです。

だるま
どの定食にも、ご飯や、サラダ、お味噌汁がついてきます。
もちろん、ざく切りのキャベツも。
ちょこっと写っているウーロン茶は、ホットペッパーで無料。

だるま
肉にく定食の串カツです。
元祖串カツ×2、豚カツ×2、鶏のつくね、ウィンナー、コロッケ串のセット。

だるま
こちらは、レディース定食の串カツ。
元祖串カツ、チーズ、もち、キス、玉ねぎ、コロッケ串のセットです。
こちらの定食には、最後に、オレンジシャーベットがついてきました。

あらかじめ、串の種類は決まっていて、変更はできません。
キライなメニューがあると、ちょっとつらいけど、
定食についている串は、どれも120円なので、お得

久~しぶりに食べた「だるま」の串カツは、やっぱりおいしかった
ここのソースは、ほんまに、衣とよく合ってるわぁ。

串かつ だるま 姫路店
姫路市魚町15番地
HP:http://www.kushikatu-daruma.com/tenpo_himeji.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ お願いします

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2012.08.08.13:21

だるま、大阪で並ばなくてもここで食べたらいいね~
って思ってました。
実は、少し前に行こうとしたんですけど、
体調がイマイチで揚げものは無理な気がしてパスしてたんです。
もう少し涼しくなったら行ってみたいと思います。

あっぴぃさんへ

2012.08.08.21:25

同じこと、思われてたみたいですね~
あの行列に1時間ぐらい並ぶなら、姫路でええやんって思います。

体調、いかがですか?
私も、揚げ物はいけそうな日と、ダメな日があります。
若い頃は、いつでも大丈夫だったんだけどなぁ(笑)
ぜひ、体調が万全の時に、行ってみてくださいね。

だるま行きたい

2012.10.06.00:46

応援ポチ

姫路にもだるま あるんですね。

山ちゃんは行ったことあるんですけど


通天閣の周辺に数店、道頓堀の周辺に数店、どこに行こうか考えていたのですが、姫路にあるのなら姫路に行こうかな。


過去の悠mamaさまのブログをどんどん読み進んでいます。


ためになります。

食いしん坊さんへ

2012.10.07.20:26

通天閣の周辺のお店って、すごく混んでませんか?
こちらの姫路店は、ランチ時なら、空いているので、
よかったですよ。

山ちゃん、名古屋へ行った時に、食べたことがあります。
姫路には行ったことがないんですけどね。

過去ログ、読んでいただけて、うれしいです。
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
