スポンサーサイト

--.--.--.--:--


沖縄旅行♪2012

2012.09.04.08:51

8月27日より1週間、沖縄へ行ってきました
台風15号の直撃により、どうなることかと思いましたが、
今年も、沖縄を満喫してきました

<1日目>
 神戸空港那覇空港オンディッシュで夕食ビーチ沖縄

<2日目>
 古宇利大橋かぬたんでランチ美ら海水族館
 かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

<3日目>
 ホテルのプールで遊ぶかりゆしビーチゆきので夕食
 かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ泊

<4日目>
 かりゆしビーチホテルのプールで遊ぶ万国津梁館
 なかむらそばで夕食名護市内で旧盆のエイサーを鑑賞
 かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ泊

<5日目>
 おんなの駅いゆの店でランチダイビング根夢で夕食
 沖縄市・北谷町で旧盆のエイサー鑑賞クラウンホテル泊

<6日目>
 残波ビーチクライマックスコーヒーでおやつチャーリー多幸寿
 沖縄市・北谷町で旧盆のエイサー鑑賞クラウンホテル泊

<7日目>
 ファーマーズマーケット糸満うまんちゅ市場・ヨナーズ・とよさき菜々色畑
 那覇空港神戸空港

※それぞれの日記にリンクしています。
 して読んでくださいね。

実は、旅行中、カメラを紛失
落としたと思われるところは探したのですが、すでになく
2台持っていたため、全く写真が撮れず…ということは免れましたが、
旅の前半に撮っていた写真がなくなってしまいました

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ お願いします    
スポンサーサイト

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
