
--.--.--.--:--


どうなる?沖縄旅行・・・

2012.09.04.08:56

今回の沖縄旅行、出発前からトラブルがいろいろ・・・

まずは、台風15号の沖縄直撃
この台風、事前に、観測史上最強クラス、最大瞬間風速70mの可能性あり
気象庁が異例の会見を行うほど話題になっていた

私たちが出発するのが、27日。
前日の26日は、全便欠航、沖縄空港ターミナルビル閉鎖。
27日も欠航を覚悟したが、正午くらいには暴風域を脱するため、
午後に出発する便に関しては、「到着地の状況によってはひきかえす」
という条件つきで運航するらしい。
四国上空で結構揺れたが、無事、那覇空港到着

とりあえず、無事、空港には到着したものの、そこから、1日目の宿まで
レンタカーで行かなくてはいけない。
風はさほどないものの、雨がすごい
時折、バケツをひっくりかえしたような雨が降る中、
ワイパーを最速で動かし、巨大な水たまりの中をなんとか宿まで車を走らせた

どうやら、この台風15号、観測史上最強といわれたほどは被害がなかったらしく、
沖縄の人曰く、いつもの台風とさほど変わらなかったみたい。

そして、トラブルがもう一つ。
前日、朝ごはんの用意をしていた私、くしゃみをした瞬間に、腰に違和感が
ううっ、痛い
どうやら、腰を痛めてしまったらしく、そろそろとしか歩けない。
よりによって、こんな時に

               沖縄旅行2012TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ お願いします

theme : 国内旅行記
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
