スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

2012.09.04.17:24

今回の旅行で3泊お世話になったかりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
恩納村の北部に位置します。

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
写真に写っている円形状のオーシャンタワーとウィングタワーの2つの棟があり、
客室も多いです。

我が家が泊まったのは、オーシャンタワー。
かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
部屋の真正面には、マリオットホテル。
眺望指定ができないプランだったので、仕方ないかな。
かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
真正面というわけにはいかなかったけれど、いちおう、海も見える
3階に宿泊しましたが、ホテルそのものが高台にあるので、見晴らしは

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
こちらは、ウィングタワーのロビー。
なんだか高貴な方が座りそうな椅子が飾られています

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
そういえば、このホテル、去年放送されていた「美男ですね(日本版)」にでてました。
このチャペルも、登場してましたね。

客室が多いからか、朝食会場は、4カ所ありました。
洋食が2か所、和食が1カ所、和洋食が1カ所。
かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
は、和洋食会場のもの。
正直、内容は、リゾートホテルというより、ちょっとリッチなビジネスホテルって感じ。
特に洋食は、ウィンナーやミートボール、ナゲットなど手作りじゃないものが多く、
こういったものが苦手な息子には、不評

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

屋外プールだけでなく、屋内プールもあるので、雨の日には便利かな。
大浴場も、それぞれのタワーに一つずつ、2か所あり、
どちらにも入ることができました。
ユニットバスが嫌いな私には、これはうれしい
また、夜には、プールサイドで、エイサーやライブなどが日替わりであります。

こちらのホテル、西海岸のビーチリゾートの中では、比較的リーズナブルですが、
プール等施設も充実していて、よかったですよ

ホテル内プールについては、 コチラ
プライベートビーチについては、コチラ

沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591-1
HP:http://www.kariyushi.co.jp/beach/index.html


               沖縄旅行2012TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
