スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ ♪プール

2012.09.05.15:53

3日目は、宿泊したかりゆしビーチリゾートオーシャンスパ で、プール遊び

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
手前から徐々に深くなっていくので、小さい子どもでも遊べるかな。
スライダーはないけれど、けっこう広いプールです。
ただ、プールサイドにビーチチェアがすごく少ない

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
おっ、おもしろそうなものがと思ったら、10分500円とのこと。
有料なのね

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
とってもステキな見晴らしです

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
体が冷えたら、このジャクジーに避難

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
室内プールもありました。
屋外プールのすぐ横にあるので、急に雨が降り出しても大丈夫。
沖縄って、いきなりすごい雨が、ザァーって降ることがよくあるんです。
ただ、このプール、水深が1.2m、真ん中は1.4mとちょっと深め。
そして、浮き輪などで遊べるゾーンと、きちんと泳ぎたい人のゾーンに分けられています。

は、↑のプールとは離れた場所にあります。
かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
こちらは、レジャープールというより、リラクゼーションプールという位置づけらしい。
たぶん、温水なんじゃないかなぁ。
狭いので、プール遊びを楽しむには向いていないのか、常に人が少なかった…
すぐ横にスチームサウナもありました。

今回は、台風直撃後すぐということで、ビーチやプールはどうなるんだろう?と
思っていましたが、屋外プールに関しては、通過した次の日に再開、
ビーチは2日後に再開となったようです。

沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591-1
HP:http://www.kariyushi.co.jp/beach/index.html

               沖縄旅行2012TOPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ お願いします
スポンサーサイト

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

comment

Secret

No title

2012.09.06.10:38

沖縄には毎年行かれてるようなことを聞いた気がしたのに、
今年は行かれなかったのかな~?とか思ってたんです。
ちょうど台風が来てたりしたから。。。

腰の具合はどうですか~?
痛いなんて言っていられない!! ・・・になってたらいいんですが。。。
カメラ紛失も痛かったけど、その後は楽しまれたようでよかったです。
海はもちろんのこと、プールもきれいですね~
こんなところに1週間もいたら、帰りたくない~ってなりませんか?

あっぴぃさんへ

2012.09.06.16:00

ほんと、台風にはやきもきさせられました…
まぁ、帰ってきたら、それはそれで、よい思い出なんですけどね。

腰、ご心配ありがとうございます。
無事、全快しました!
3日間ほどは、荷物も持てず、そろそろ歩く怪しい人でしたが、
その後は、なんとか。
痛いところをかばってたのか、ものすごく腰が凝り固まって
いたんですが、大浴場でのんびりしてたおかげか、
すっかり良くなりました。

カメラね、息子のもんなんです。
使い勝手がよくって、よく借りてたんですが、紛失しちゃうとは。
もうすぐ運動会なんで、買いにいかないとなぁ。

旅の終わりには、やっぱり毎年、帰りたくないって思います♪
また、来年のために、旅行費用を貯めなくては!!
プロフィール

悠mama

Author:悠mama
関西在住。

カテゴリ
Thanks
応援お願いします
最新記事
お気に入り
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
